09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お好み焼き と パパ弁・・・・おまけに、蕾

2013/02/27







昨日は パパがお休みだったので (日曜出勤の代休♪)
朝、夫婦+ピーちゃん で 1時間ほどお散歩に行って来ました。(*^_^*)♪







DSCF8526_convert_20130227094328.jpg
” エヘヘ♪ いっぱい歩いちゃった! ”


このお話は また後日というコトで。。。。。 ヾ(≧∇≦)ゞ ナンデヤネーン








そんな火曜日の夜 

娘もテスト期間中で バイトが休みだったので
久しぶりに 3人揃って 夜ごはんを食べるコトが出来ました。(*^_^*)♪




この間は 皆でワイワイ食べられる タコ焼き  だったので
昨日は  ワイワイごはん★シリーズ  から










DSCF8507_convert_20130227094757.jpg
お好み焼きに決定 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.

ウインナーも焼いちゃったぜぇ~!










DSCF8515_convert_20130227094658.jpg
久しぶりに サワーも飲んじゃったっ 








DSCF8521_convert_20130227094556.jpg
焼きそばも 3玉 焼いたよん 


お好み焼きとサワー・・・・・合わないわけがない!!
パパと2人で 「うめーぇ!」 を 連発しながら 美味しくいただきました 



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






 先週のパパ弁 




DSCF8157_convert_20130227084622.jpg

DSCF8206_convert_20130227084818.jpg

DSCF8129_convert_20130227083755.jpg

DSCF8139_convert_20130227084721.jpg

DSCF8371_convert_20130227085023.jpg

DSCF8224_convert_20130227084920.jpg
今週も頑張るぞっ  p(*^-^*)q ファイト♪







★☆★ おまけ ★☆★




寒さに勝てず 放置気味のお庭ですが








DSCF8499_convert_20130227085833.jpg
クレマチスにも








DSCF8533_convert_20130227085058.jpg

DSCF8276_convert_20130227085738.jpg
ハナカイドウにも 可愛い蕾が付き始めました。


春は もうすぐです。。。。。。。






では 今週もヨロシクお願いします 






10:25 日常 | コメント(8)
コメント
NO TITLE
相変わらず、美味しそうなお弁当ですね。毎日ご苦労様です。
お好み焼きに焼きそばいいですね。私広島に住んでるけど、家でお物見焼き焼いたことないな。今度挑戦してみよう。
NO TITLE
鉄板焼きの楽しさは格別ですよね♪
あー、私もお好み焼き食べたくなってきちゃった。
焼そばもいいなぁ・・・。
・・・・おかしいな、ついさっき晩御飯食べたのに(爆)。
こんばんニャ
蕾~♪ 春が近づいてきていますねww
こちら、今日は暖かかったです~

お好み焼き♪ 美味しそう(≧∇≦) 私も独身の時は作っていたけど…
今は食べに行っちゃいます( ̄▽ ̄)ゞはははっ
いつもながら、愛情たっぷり弁当ですねー♪♪♪

ピーちゃん♪お誕生日おめでとうww
大きくなったねぇ(ノ∀≦。)ノ
emiさんちの仔になれてホント幸せワン♪
NO TITLE
おはようございます。わーピーちゃんとご夫婦で1時間ほどの散歩いいですねー。
ワンちゃん居ると、散歩に連れてったりで良い運動にもなりますよね。
あぁ~最近運動不足なので・・・私も一緒に散歩したいです(笑)

わーお好み焼きだ~美味しそう。ウインナーまで。うちの旦那が喜ぶわ(笑)
その後焼きそばまで。いっぱい食べましたねー(≧∀≦)

お弁当ほんといつも凄く美味しそうで尊敬しちゃう。
お弁当は他人事の様に思ってたんですが、
新しい旦那の会社、毎日社長から外食誘われて
気を使うみたいで(笑)私も今日からお弁当を毎日作る事になっちゃいました。
ほんとこれから毎日お弁当メニューも考えなきゃで大変だわー。

わーつぼみが~!!!春が近づいて来てますね(*^ワ^*)
てんさん
毎朝 何とか作ってます(-_-;)ネムイ・・・

お好み焼きと焼きそば 美味しいですよ~♪
そっかー広島といえば お好み焼きですネ!
広島風、食べてみたいです(*^_^*)♪
リクさん
鉄板焼きは テンション上がります♪
(後片付けが嫌だけど・・・)
お好み焼きと焼きそば、最強のコンビです!
サワーもうまかった~(*^_^*)
ソースの香りって 食欲そそりますよねぇ~(笑)
ねこ28さん
こんにちワン♪
春 近づいてますよねぇ~♪
今日は ピー散歩で フキノトウを見つけました(*^_^*)

お好み焼きと焼きそば 美味しかったです♪
私は ねこ28さんと逆で
独身の頃は お好み焼きは お店で食べるものでしたが
今は サワー片手に 家で食べるものに変わりました(笑)

ピーちゃんへのお祝い ありがとうです♪
うちに来た頃が2キロ→今、15キロです(-_-;)アハハ・・・
でも、可愛さは変わりません(*^_^*)♪
(むしろ、今の方が可愛いかもっ♪)
ちかさん
こんにちは(*^_^*)♪
お散歩はとっても楽しいです♪
ワンズのおかげで 運動不足にはなりませんは
夏は シミが増えます・・・・・トホホ

ちかさんも お弁当を作るようになったんですネ(*^_^*)
確かに 毎日社長と外食じゃ 色々気を使っちゃいますよねぇ(汗)
お弁当のメニューに 夕食の献立・・・・
毎日頭が痛いですが お互い頑張りましょうネ♪♪
(今度 愛妻弁当 ブログに載せてー!)

今日のピー散歩で フキノトウを見つけましたよ。。。。
もうすぐ春です♪

管理者のみに表示

