03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピーチ ★ 6th Birthday ♪

2013/02/24




こんにちは 



私たちの結婚記念日に 
たくさんの ” おめでとう ” を ありがとうございました (*^_^*)♪
※ お返事が遅くなってすいませんでした。

来年は 結婚20周年で 「磁器婚式」 「陶器婚式」 と いうらしいです。
微妙な ネーミングですが(笑) 
無事 20周年を迎えられるように これからも 夫婦仲良く頑張ります。


・・・・・でも ごめんなさい。

もし この1年で 愛しの 大沢たかお様 に プロポーズされた場合は
速攻、乗り換えますので あしからずぅー!




たかおー! 私は、ココよー!!!ニヒッ♪





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




プリンさんの誕生日、結婚記念日 と お祝い続きで申し訳ありませんが
昨日 2月23日は ピーちゃんのお誕生日でした 








DSCF8220_convert_20130224114417.jpg
6歳になったよー   




ピーちゃんは 6年前に ご近所で生まれたコで
”母犬@コロ” のお腹の中に居る時から 知っています (*^_^*)♪






CIMG0212_convert_20130224122707.jpg
ホゲッ 



4兄弟の中で 1番のビビリで 目が開いて どんどん歩けるようになっても
いつも 母犬にピッタリ寄り添っていたピーちゃん。










CIMG0295_convert_20130224122623.jpg
我が家に来た当初は ダックスサイズだったのに。。。。。。









DSCF8385_convert_20130224145307.jpg
デカッ! 

中身は ビビリのままですが 身体は 大きく成長しました。





ピーちゃんとのお散歩は とっても楽しくて
心が折れそうになる 夏の猛暑でも 強風吹き荒れる 寒い冬でも。。。。。。。









DSCF8237_convert_20130224120010.jpg
嬉しそうに揺れる このしっぽを見ていると 
もっともっと、どこまででも 一緒に歩きたい・・・って 気持ちになります (*^_^*)

ピーちゃんのしっぽは 魔法のしっぽ 







DSCF8326_convert_20130224120220.jpg
これからも 一緒にお散歩して 季節をいっぱい感じようネ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 










DSCF7597_convert_20130224145418.jpg
うちのコになってくれてありがとう。










DSCF8384_convert_20130224121117.jpg
楽しい毎日をありがとう。











DSCF8375_convert_20130224120149.jpg
これからも よろしくネ  。゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。












★☆★ おまけ ★☆★






DSCF8342_convert_20130224114517.jpg
昨日 また しまむらで やっすい服を買いました。














DSCF8339_convert_20130224114614.jpg
似合うぅ~?! アッハーン 





では 






15:47 記念日♪ | コメント(10)
コメント
NO TITLE
ピーちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪
まさかのお腹の中に居る時からのお付き合いとは!
もうemiさん家の子になることは運命だったのね~。
ちいちゃい時のピーちゃん、可愛い♪
なんて言うか、THE仔犬って感じが♪♪
これからもemiさん家で幸せに暮らしてね~!

emiさんは大沢たかおさんですか・・・。
私は佐藤浩市さんです。(爆)
NO TITLE
ピーちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

もう6歳はやいですねぇ(*^_^*)子犬の時もホントたまらんキュートで♡
いまも美人さんですー\(^o^)/
emiさん結婚記念も、おめでとうございます!!!


あ、そうだ、この間ストロベリーナイトの映画を見に行き、大沢たかお様が出ておりました。
ストロベリーナイトの大沢たかお、マヂデ!!かっこよかったですよ(*^_^*)
あの40代でのかっこよさにこれで気付きました!いまだ余韻に浸っております♡
NO TITLE
わははっは~大沢たかお様にプロポーズされちゃったら、旦那様を捨てるのね(爆)
いやいや、性格は絶対旦那様の方がずっと最高に決まってるわー(≧∀≦)
これからも仲良しご夫婦で居てください。

わ~ピーちゃんのお誕生日だったんですね。おめでとう(*^ワ^*)6歳になるのね。
赤ちゃんの時の写真めちゃめちゃ小さくてかわいいー。
体は大きいけどビビりチャンなのね。うふふ。
お散歩風景いいな~なんて思っちゃう。私大きなワンちゃん大好き。
でもワンちゃんと接する機会が本当に今まで無くて。凄いお散歩とか憧れちゃう。
毎日のお散歩はちょっと大変だけど喜んでる姿見ると頑張れちゃいますねー

これからも元気で長生きしてね(o^-^o)本当におめでとう♪♪
NO TITLE
ピーちゃんおめでとう。すくすくと元気に育ってね。そしてたくさんの笑顔見せてね。
ママの笑顔の秘訣だね。ピーちゃんのくるりん尻尾可愛いよ。
NO TITLE
ピーちゃんお誕生日おめでとう~♪
元気いっぱいの素敵な6歳でありますように。
ちっちゃい頃の写真ってホント。可愛いよね~。
甘えん坊ちゃん全開のお顔してるね。
もうギュ・ギュっていっぱい抱きしめたくなっちゃう~~(≧m≦)
今のピーちゃんはスーッとしたお顔が凛々しくってカッコイイよ。

そうだよね~。
正直お散歩って行きたくない日もあるよね。
でもうちのはなもそうだけど、くるんっとした尻尾が嬉しそうに揺れてると
もうどこでも歩くよ~って気持ちになるよね。
ず~っとず~っと楽しいお散歩♪一緒に行ってあげようね。
リクさん
ありがとうございます(*^_^*)
そうなんです、母犬のお腹の中に居る時からの
お付き合いなんですよ(笑)
最初は うちに来る予定はなかったんですが
4匹中 ピーちゃんだけ残っちゃったので
仕方なく(笑)うちのコになりました♪♪
今は 運命に感謝しています(^_-)-☆

リクさんは 佐藤浩市さんですか♪♪
渋いですねぇ~。
お互い頑張りましょうネ!(・・・何を?!)
きんちさん
ありがとうございます!
・・・・って、お久しぶり~☆
ちまちゃん、うどん君は元気ですか?
また 近況教えてくださいネ(^_-)-☆

ピーちゃん、6歳になりました。
きんちさんは ピーちゃんの子犬時代知ってましたっけ?
相変わらずビビリですが 元気いっぱいです!

ストロベリーナイト・・・見たい♪♪
実は 最近、西島さんにもハマってるので
たぶん 映画見たら 鼻血出ます(笑)
40代・・・・いいよねぇ~(*^_^*)
ちかさん
大沢たかおさんの笑顔が好きなんですよねぇ(*^_^*)
・・・性格は二の次です(爆)
もしプロポーズされたら ご報告します♪♪

ピーちゃんへお祝いありがとうございます。
うちに来た当初は 2キロだった体重が
今は 15キロにまで成長しました。
相変わらずビビリですが お散歩が大好きなので
これからも 一緒にいっぱい歩きたいと思います♪

ちかさんも 大きなワンコが好きなんですネ(*^_^*)
キレイな花を見つけたり、素敵なおうちを発見したり
お散歩って とっても楽しいですよん!
てんさん
ありがとうございます(*^_^*)♪
6歳になっても 相変わらずビビリですが
とっても可愛いです♪♪
これからも 嬉しそうに揺れるしっぽを見ながら
いっぱい お散歩したいと思います♪♪
たけちんさん
ありがとうです(*^_^*)♪
うちに来た当初は コロコロしてて
可愛い子犬ちゃんでしたが
今は 男前(笑)に成長しました!!

そうなの、そうなの♪♪
暑い日、寒い日、風が強い日なんか
お散歩サボリたいなぁ~って思うこともあるけど
嬉しそうなしっぽが見れると
行って良かったなぁ~♪って思うよネ(^_-)-☆

これからの季節は お散歩に最適!
いっぱい春を探そうネ♪♪

管理者のみに表示

