06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Wedding Anniversary ♪♪

2013/02/21






昨日、2月20日は 私たち夫婦の 19回目の結婚記念日でした 



平日! 
娘→バイト! 
パパ→遅番!   

・・・・と 3つの悪条件が揃ったので 当日に お祝いするか悩みましたが
パパと娘の帰宅時間が 同じぐらいになりそうだったので
強行開催しちゃいました (*^_^*)♪





我が家の 記念日メニュー といえば ハンバーグ!!
逆に 記念日以外の日にハンバーグを作ると なぜか怒られます (´-ω-`;)ゞ
※ お弁当は除く!





私とパパは 。。。。。。。。









DSCF8209_convert_20130221110801.jpg


DSCF8183_convert_20130221110415.jpg
ワンプレートで ロコモコ風に 






娘は ハンバーグとライスは 別々がイイ・・・・と、言うので(汗)










DSCF8180_convert_20130221110253.jpg
希望どおり 別々にしました!



自分で言うのもなんですが ・・・・ とっても美味しかったです!







食後のケーキは。。。。。。。









DSCF8188_convert_20130221110901.jpg
フルーツタルト 










DSCF8199_convert_20130221110615.jpg
長いローソク1本と 短いローソク9本を立てて 3人でフーッ 

幸せ (´ω`)ゞ






毎日 朝早くから 夜遅くまで 頑張って働いてくれるパパ。

優しいが故に 自分で仕事をたくさん抱え込んでしまうので
身体だけでなく 精神面も心配です・・・・。

私には その仕事を手伝うコトは出来ないけど

あったかい夕食 と 熱いお茶 
そして ホッカホカのお布団で 
少しでも パパの疲れが取れるように
陰ながら サポート出来たらいいなぁ~ と 思っています (*^_^*)♪









DSCF7429_convert_20130221111411.jpg
パパは 5ワンニャンにも とっても優しいです♪  なぜ、オネェ座りー!(笑)



これからも 笑顔で・・・・・・・

いや、違う!(笑) 




私たち夫婦らしく








大口開けて バカ笑いして!  毎日 楽しく過ごそうネ 



いつも ありがとう  +。:..:。+゜(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜







スポンサーサイト
12:01 記念日♪ | コメント(16)
コメント
NO TITLE
おねでとう~~~~
いつも仲良しで最高☆
動物たちとオネエ座りのパパの写真が大変よろしい。
NO TITLE
おめでとうございます~♪

私もemiさんみたいに
素直で可愛らしい奥様目指しますっ!

心温まる記事、ありがとうございますv-238
NO TITLE
結婚記念日おめでとう~~♪
ず~~っと・ず~~っと。仲良しラブラブご夫婦でe-266
ず~っと・ず~っとラブラブっぷりを見せつけてね~~v-10

最後のお写真。
パパさんを囲んでみんな大集合。
すっごくいいね。心温まります。
うちもemiちゃんご一家目指して。。。頑張る~~(≧∇≦)
NO TITLE
うわ~素敵素敵。ブログ読んでホンワカ素敵な気持ちになりましたよ。
いつまでもとっても仲良しなご夫婦素敵すぎます。
19回目の結婚記念日本当におめでとうございます。

美味しそうなハンバーグですね~見てるだけでお腹がグーと鳴りだしました(≧∀≦)
で、美味しそうなケーキも。これも手作りですか??

パパさんに感謝してる気持ち、いっぱい頑張ってるパパさんに伝わってるはずですよ。
優しくていっぱい仕事抱えて頑張っちゃうみたいだけど、体だけは気をつけて下さいね。
いつまでも素敵なご夫婦でいてください。私も見習わなきゃー。
NO TITLE
おめでとうございます。いつも仲良くていいですね。仲良しが一番ですね。ワンニャンも楽しく仲良く。旦那様に優しく、なんていい奥さんだね。我が家とは、逆だわ。これからも仲良うね。
NO TITLE
おめでとうございますi-178
いつまでもすてきなご夫婦で居てくださいねi-178
家族でお祝いできるのはホント嬉しいですよねi-179
ハンバーグ美味しそうi-178
ハンバーグが食べたくなりましたi-237
ロコモコ風いいですねi-178
祝♪
おめでとうございます♪♪(*´▽`*)ノ
 いつまでも夫婦仲良く羨ましいぃ~♪♪♪
私もいつか、emiさんみたいな優しい妻になれるかな…(←今更おそっ)

5ワンニャンの真中に入りたいです(笑)

昨日はニャンコの日(*´∀`*) 思いつきでお祭り開催中ww
参加する事に意義がある!!
あきばばさん
お返事遅くなってすいません(-_-;)

お祝いありがとうございます♪♪
しっぽの生えた子供たちのおかげで
何とか 仲良くやっています(笑)
これからも 頑張りますっ!

パパは オネェ座りだし
布団など色々写っちゃってますが
珍しいショットだったので載せちゃいました(笑)
リクさん
お返事遅くなってすいません。
そして お祝いありがとうございます(*^_^*)♪

乳ガン検診で色々あって
今まで以上に パパに感謝の日々です♪
それに しっぽの生えた子供たちに
とっても優しいので・・・それもありがたいです(^_-)-☆

20周年目指して
これからも 仲良く頑張りまーす!
たけちんさん
お返事遅くなってすいません(-_-;)

お祝いありがとうです♪♪
ラブラブかは 別として(笑)
これからもず~~っと・ず~~っと
仲良くしていきたいと思いま~す♪♪

最後の写真は
パパがオネェ座りだし
布団とか色々写っちゃってるけど
珍しく5ワンニャンが揃ったので
勢いで 載せちゃいました(爆)
たけちんさんトコも そうだと思うけど
なかなか全員揃わないもんねぇ~(*^_^*)
ちかさん
お返事遅くなってすいません。
そして お祝いありがとうございます(*^_^*)♪

あっ、まず最初に・・・・
ケーキは 手作りじゃないです(笑)
私 お菓子が全く作れません(作る気にもなりませーん、笑)
ハンバーグは 我が家のお祝いの定番なので
誕生日の時などに 毎回登場します(^_-)-☆
今回は ロコモコ風に挑戦してみました!

パパは 優しいので
仕事を自分だけで引き受けちゃうコトがあるので
色々心配です(T_T)
なので 少しでもサポート出来たらいいなぁ~と思ってます♪♪

来年の結婚20周年に向けて
これからも頑張りまーす \(^o^)/
NO TITLE
おそくなりましたが
結婚記念日 おめでとう!!
emiさんのブログを読んでいると
家族を大事に しっかりと 家庭をまもって頑張ってる 素敵な奥さんということがトテモよくつたわってきます!!
そんな素敵な奥様に こんなに思われている
ご主人様はトテモ幸せです!!


心底 ほれてますね??(笑)


うちのおじちょんとおんなじ名前のご主人ですから
きっといい男間違いなし!!

これからも なかよく元気良く
幸せに!!



てんさん
お返事遅くなってすいません(-_-;)
そして お祝いありがとうございます♪♪
もちろん ケンカもしますが
5ワンニャンのおかげで
何とか 夫婦仲良くやっています。

来年は結婚20周年(*^_^*)♪
頑張りますっ!

まゆまゆさん
お返事遅くなってすいません。

お祝いありがとうございます(*^_^*)♪
これからも 夫婦仲良く過ごしたいと思います。。。。

最近は 3人揃って食卓を囲む機会が少なくなったので
お祝い事で 皆が集まると嬉しいです♪
我が家のお祝いの定番は ハンバーグ!
今年は ロコモコ風にしてみました。

まゆまゆさんも 端午の節句、お誕生日など
これから まめた君のお祝い事がいっぱいですネ(^_-)-☆
ねこ28さん
お返事遅くなってすいません(-_-;)

お祝いありがとうです♪♪
来年は結婚20周年(*^_^*)♪
無事に迎えられるように頑張ります!

是非、5ワンニャンの真ん中にどうぞ(笑)
オネェ座りのパパの隣りでもいいよー!

ニャンニャンニャンの日にお祭り開催?!
ねこ28さんらしいですネ(*^_^*)
最近 パソコンの調子が悪くて
すぐ固まっちゃいます・・・・・。
パソコン殿のご機嫌を取りながら あとで遊びに行きま~す(^_-)-☆
ソフィーさん
イエイエ、お忙しいのに
コメント、ありがとうございます♪♪
ソフィーさんご夫婦のように
夫婦2人で旅行などに行く機会はありませんが
ワンズのお散歩や 5ワンニャンのお世話が
私たちの 夫婦円満の秘訣かもしれません(笑)
来年の結婚20周年を無事に迎えられるように
内助の功で 頑張ります(*^_^*)v

同じ名前・・・・そうでした、そうでした(笑)
確か 漢字は違いましたよねぇ?!

北海道の寒波、その後いかがですか?
こちらは 少しずつ春の気配を感じます。。。。

管理者のみに表示

