09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

油揚げの行方 と パパ弁

2013/02/18







DSCF8073_convert_20130218114018.jpg
「 みなしゃん、事件です! お姉ちゃんが キッチンに立っています!! 」



確かに 大事件です(笑)

先週 バイト先にバレンタインのクッキーを持って行くから・・・と
珍しく キッチンに立った娘っち 









DSCF8052_convert_20130218113939.jpg
コネコネ。。。。。 コネコネ。。。。。








DSCF8059_convert_20130218114114.jpg
ハイ、完成 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆

茶色のは せんべいじゃなくて ココア味のクッキーです(爆)
味見させてもらったけど とっても美味しかったですよん。
バイト先でも評判が良かったようで すぐなくなったとか!

” 自分が作った物を こんな風に食べてもらえるのって なんだか嬉しい ”

と、持って帰って来た 空っぽのタッパーを見て 言っていました。


良かったネ 



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





先日 いつも行く 激安スーパーで









DSCF7951_convert_20130218113513.jpg
少々難あり・・・の 油揚げが入った 「ハネ出し揚げ」 を 買いました。 











DSCF7952_convert_20130218113615.jpg
こんなにたくさん入って たったの68円也~  




数枚を ラップに包んで冷凍し あとは 。。。。。。。












DSCF7973_convert_20130218113714.jpg
お稲荷さん用に 煮ました 






で!!









DSCF8060_convert_20130218114412.jpg
パパ弁、むすめ弁に IN  


初めて お稲荷さん弁当にしたので 
感想を聞くのが 怖いような、ワクワクするような・・・。
2人の帰りを ドキドキしながら待ったんですが
特に 2人共、何の感想もなくぅーーーー
普通に お弁当箱を出して終わりでした! ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


いや、別に ” 美味しかった♪ ” じゃなくても
味が濃かった…とかさー!
薄かった…とかさー!












なんか あんだろ!!! 


しばらく お稲荷さんは封印だ!!!  ガーン












そんなこんなの・・・・・ 
  先週のパパ弁  





DSCF7977_convert_20130218113203.jpg

DSCF7947_convert_20130218113306.jpg

DSCF8060_convert_20130218114412_convert_20130218134408.jpg

DSCF8100_convert_20130218113043.jpg

DSCF7910_convert_20130218113406.jpg









土曜日の役員会のダメージを いまだに引きずっています  

あっ、ダメージと言っても 別に3年生にイジメられたわけじゃないですよ~(笑)
熱心に説得してくれたのに 断ってしまったコトが 申し訳なくて・・・・
結局 2年連続で 「副部長」を 引き受けたわけですが、
やっぱり アレコレ考えて 凹みます。
 
ハァ~ どうして私って こんなにメンタルが弱いんだ・・・・。



そんな ”メンタル弱子さん” もうしばらく 引き篭もります 





では  




12:36 日常

