08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

愚痴。

2013/02/16





今日は 今年度最後の 高校の役員会がありました。
色々決めるコトがあった中、やっぱりメインは 来年度の部長選び・・・・・。



ありがたいコトに 3年生の皆さんから

” 責任を持って仕事してくれるから ●●さん (私) が 適任だと思う ” 

と 推薦してもらったんですが 
私は どうも人前で話すのが苦手なので お断りしました。


でも そう簡単には許してもらえず 1時間ぐらい3年生に説得されて
( ・・・・説得というより 3年生に囲まれて集中攻撃を受けた )
泣く寸前まで 精神的に追い込まれました。  マジで涙出そうだった・・・・ 


期待してもらえるのは 嬉しいし
決まらなくて困ってるのも 分かってたけど
やっぱり 私には無理・・・荷が重い。


今 私は
頼み込まれて イヤイヤ引き受けた 町会と市の委員を2つやっていて
結果、自分の首を絞める形になっているので
今回は 絶対 首を縦に振らないって決めていました!!

何度も 「ハイ・・・」って言いそうになったけど。







結局 今日欠席だった仲良しのお友達が
私が、全面的にサポートする・・・・と言う条件で 部長を引き受けてくれました。 
福ちゃん ごめんネ、ありがとう。


無事に決まって良かったけど なんとも後味の悪い役員会となりました。


ハァ・・・・・・。











DSCF8099_convert_20130216150615.jpg
こんな時は たぬきネコを見て 癒されよっと 





 
愚痴っちゃってごめんなさい。
能天気な私も たまには 凹むんです。
人間だもの!(笑)



では 



★ 今日は コメ欄お休みします。







15:22 日常

