05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

立春 ☆ メーちゃんの日向ぼっこ♪

2013/02/04





こんにちは 



前回の記事では プリンへ たくさんの ”おめでとう” を
ありがとうございました。
ゆかりサン メールありがとう (*^_^*)♪

これからも プリンを大切に育てていきたいと思います。。。。。。。   






プリンの誕生日の翌日・・・・・2月3日は 節分でしたネ。
娘が小さい頃は 豆まき  を して 節分気分を味わっていましたが
ここ最近は 思いっきりスルー(笑) 






でも 昨日は 娘のバイト先の 恵方巻きを買い 

店舗ごとに売り上げを競ってるらしいので 協力(笑)




久しぶりに。。。。。



 


DSCF7653_convert_20130204122831.jpg
”節分さん、いらっしゃ~い!”  (*≧m≦*)プププw









DSCF7656_convert_20130204122734.jpg
「南南東」が 分からなかったので 普通に切って 
大量に作った豚汁と一緒に 3人で美味しくいただきました。 




鬼は外~、福は内~    





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*   





今日は 暖かくて とてもイイお天気!
ベランダは 布団と洗濯物で ギューギューです(笑)



まさに 今日は 洗濯日和!
そして おさんぽ日和なり~ (*^_^*)♪








DSCF7696_convert_20130204122935.jpg
気持ち良く ピーちゃん&ダックス組のお散歩が出来ました 








DSCF7740_convert_20130204122229.jpg
ピー散歩の途中で 梅の花 発見!  キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

カワユイ 






ワンズのお散歩後 メーちゃんが玄関で 抱っこアピールをしてきたので








DSCF7702_convert_20130204141613.jpg

DSCF7739_convert_20130204123305.jpg
モフモフ抱っこで お庭へ~   


モフモフ抱っこ・・・とは メーちゃんを抱っこするコト(笑)
我が家は 目の前が大きな駐車場、横には 大通りがあるので
お外に出るときは 必ず抱っこです(*^_^*)







DSCF7708_convert_20130204123131.jpg
手すりに添えたお手手、萌え~  


数分したら  ”ウギャギャーッ!” と怒ったので おうちに入りました。
ったく、自分で出たがったくせに ワガママなヤツだよ、あんたは (; ̄ー ̄A ハハハ・・・ 








おうちに入ってからも 引き続き 日向ぼっこを満喫するメーちゃん









DSCF7752_convert_20130204124522.jpg
ゴロリ~ン 






一方 おうちでまったりしていたモーくんは 
私がブログを更新し始めたら 行動開始!! 
(お外に出すと 怖がってブルブル震えちゃうため かわいそうなので出しません)







DSCF7762_convert_20130204131609.jpg
” ねぇねぇ、 パソコンなんかやめて ボクちゃんと遊ぼーよー ”









DSCF7754_convert_20130204131710.jpg
”ネ、いいでしょっ  ”



可愛いヤツめっ ・:*:・(///ω///)・:*:・






では 今週もヨロシクお願いします 






15:08 プッチェピー&メーモカ | コメント(8)
コメント
NO TITLE
我が家の恵方巻きは
エクレアで代用しました(爆)。

ピーちゃんのハーネス可愛いなぁ♪
キティちゃんが付いてる♪

本当ここ数日暖かいですよね。
お散歩してても嬉しいです♪

メーちゃんのお手手、私も萌え萌えです♪
こんばんニャ
えー モー君は外が苦手なの? 
プルプル震えちゃうなんて(* ´艸`)ふふふっ♪ 可愛い~♪

そんなに誘われたらw パソコンなんて出来ません!!
あーそーぶぅ♪♪(*´▽`*)ノ

メーちゃんは 相変わらず美人ですニャぁ~♪

emi家からも友情出演をお願いしたいのですがww
写真をお借りできますか?(もう出演者は内定済み)
使っても良ければ、私のコメ欄にでも「いいょー」と ご記入下さいニャww
NO TITLE
おはようございます~恵方巻き、私がお寿司苦手なので今年も無しです(笑)
(生ものが基本ダメ)
うふふ~普通に切って食べたんですね♪その方が食べやすいですもんねー(≧∀≦)

昨日は雨で寒かったけど、それまではかなりぽかぽかでほんと気持ち良い天気でしたよね~
お散歩日和♪で。
わー可愛い―メーちゃんはこんな風に抱っこされてお外見るんですね(*^ワ^*)
ほんとモフモフで抱っこしても気持ち良さそうだし、そのお手手たまりませんね。
ゴロリンショットはお腹モフモフしたーい

モーくんは家の子と一緒だ(≧∀≦)
お外すっごい怖がるのでずっとお家ですー。
お手手出しちゃって、アピールしてるのねー(*^ワ^*)これは可愛すぎですね。
NO TITLE
メーちゃんもお外を満喫したのね。うちの子は勝手に脱走するので私は疲れる。
メーちゃんのわがまま?可愛いよ。モカくん外怖いんだね。おうちがいいよね。
モカくんママにたくさん遊んでもらったかな?
リクさん
エクレア 食べた~い(*^_^*)♪
実は 恵方巻き、初めて食べました。

ピーちゃんのハーネスは 市販の物に
首の部分だけ 布を縫い付けて 
キティーちゃんのアップリケを貼りました♪

メーちゃんの手は
ドラえもんみたいに丸くて可愛いですよ(笑)
ねこ28さん
そうなの・・・。
室内では 好奇心旺盛なモーくんだけど
お外は苦手で かわいそうなくらいブルブル震えます(-_-;)

私がパソコンを開くと 必ずモーくんが寄ってきて
色々やらかしますよー(笑)
可愛いけど、ジャマ!!!!

鍵コメしました♪
シクヨロで~す(^_-)-☆ 
ちかさん
こんにちは♪
ちかさん、生ものが苦手なんですかー!(驚)
・・・ってコトは お寿司もダメとか??
恵方巻き、初めて食べました。
方角も、丸かじりも無視して食べましたが 
美味しかったです(^_-)-☆

うちの近所は 危険がいっぱいなので
メーちゃんを200グラムで(笑)保護して以来 
1度も外を歩かせたコトがなく
日向ぼっこは いつも モフモフ抱っこです♪
ちかさんちのニャンズも お外が怖いんですネ(-_-;)
でも おうちが1番安心、安全ですよネ♪♪

室内では イタズラ三昧で好奇心旺盛なモーくんですが
抱っこでお外に出ると ブルブル震えて かわいそうです。
てんさん
メーちゃんは 日向ぼっこを満喫してました(*^_^*)
住んでる地域にもよると思いますが
うちの近所は危険がいっぱいなので
お外に出るときは 必ず抱っこです。
モーくんは お外が怖くてブルブル震えちゃうので
まだ1~2度しか お外に出したコトがないんですよ。

なので おうちの中で いっぱい遊んでます♪

管理者のみに表示

