05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリン ★ 10th Birthday

2013/02/02







こんにちは 

今日は 18度ぐらいまで気温が上がって 
暖かい1日になるって言ってたけど ホントかな?!
・・・・もうすぐお昼になるけど まだ寒いです。 



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






DSCF7629_convert_20130202104155.jpg
今日 2月2日は プリンさんのお誕生日です (*^_^*)♪  
★特別出演・・・・ 娘がUFOキャッチャーでゲットした 今、話題の ” なめこ ”








DSCF7585_convert_20130202104330.jpg
10歳になりました ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




10歳。
とうとう 2桁の年齢に突入です。

年を重ねるごとに 嬉しさと同時に 
せつなさや寂しさが 胸を締め付けるけど
でも・・・・・元気に 今日という日を迎えられたことを
心から 幸せに思います。








DSCF4709_convert_20121102103334.jpg
我が家で1番 食いしん坊なプリン。








DSCF6809_convert_20130202103916.jpg
毎晩 私にべったりくっ付いて寝る 甘えん坊なプリン。











DSCF5394_convert_20130202103521.jpg
毎朝 一緒に早起きしてくれるプリン。



どんなプリンも愛しくて 私の大切な宝物。




” あと何年 一緒にいられるだろう・・・・ ”

こんな言葉が ふと 頭をよぎるコトもあるけど
前だけを見て 毎日楽しく過ごそうネ (*^_^*)♪♪









DSCF7631_convert_20130202182907.jpg

プリン 10歳のお誕生日おめでとう。


ずーーーーっと 一緒にいられますように ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









11:33 記念日♪ | コメント(16)
コメント
NO TITLE
ぷりんちゃんおめでとう。これからもスクスク育ってね。
ぷりんちゃんは元気な女の子だもん。まだまだ、大丈夫。
私も時々同じこと考えますよ。でも大丈夫。いつまでもずっと一緒。そう思って行きましょ。
NO TITLE
ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう!
10歳なんですか?!
ぷりんちゃん、若く見えるなぁ~。
羨ましいっ!(笑)
これからもemiさんファミリーで幸せに暮らしてね♪
NO TITLE
プリンちゃんお誕生日おめでとi-179
10歳はまだまだ若いですよねi-199
これからもみんな仲良く長生きしてもらいたいですねi-178
これからもきっといっぱい幸せを運んで来てくれますねi-179
祝♪♪♪♪(*´▽`*)ノ
プリンちゃん、お誕生日おめでとう♪
幸せな家族にかこまれて、これからも元気に過ごそうね♪♪(*´▽`*)ノ
愛情いっぱい嬉しいね♪

うちの2ニャンなんて誕生日も不明…お祝いなんてしてもらった事がないー
『いつも記念日いっぱいのemiさんちが羨ましいニャ~』 モモ&シロ
NO TITLE
出遅れちゃったけど、プリンちゃんお誕生日おめでとう~~~~ (*≧∀≦*)
10歳まだ10歳よー。
最近は本当に長生き率高くなってるもん。まだまだいっぱい元気で長生きして貰わないとですよね。
でもそんな切ない気持もすごーくよくわかる。
プリンちゃん、すっごい甘えん坊さんで食いしん坊さんなんですねー。
アイスまで興味シンシンだ~可愛いー

プリンちゃんにとって、この1年最高の1年になりますように。
本当におめでとう☆
NO TITLE
遅くなっちゃってごめんね。。。

プリンちゃんお誕生日おめでとう~~。
いつも元気いっぱい。笑顔な毎日でありますように。
ますます甘えん坊なプリンちゃんで。。。ネ(^_-)-☆
ママの早起きにも付き合ってあげてね。
辛い早起きも一緒に起きてくれるってとっても嬉しいよね。
頑張れるよね~~♪
NO TITLE
プリンちゃ~ん、お誕生日おめでとう~♪
いっぱいいっぱいパパとママとお姉ちゃんと
妹弟に愛されて幸せだね~。

10歳・・まだまだ10歳だよ(^_-)☆
オバちゃんなんか41歳になったよ(笑)
だけどめ~~っちゃんこ元気♪
若いもんには負けられませ~~~ん!
プリンちゃんも笑顔満開で1年を過ごしてねん(*^_^*)
てんさん
ありがとうございます(*^_^*)♪
来年も、再来年も 
笑顔で ”おめでとう♪”が 言えるように
毎日 楽しく過ごしたいと思います♪

てんさんちのワンニャンも とっても元気ですもんネ♪
一緒に 楽しいワンニャン★ライフを送りましょう!
リクさん
ありがとうございます(*^_^*)♪
ハイ、10歳になりました。
クリーム色だから 白髪も目立たないし
若く見えますよネ。

私も 見習わなきゃ(笑)

これからも 皆で楽しい毎日を送りたいです。
まゆまゆさん
ありがとうございます(*^_^*)
そう、「まだ」10歳です!!
10歳を 折り返し地点だと思って
毎日 楽しく過ごしたいと思います♪♪

プリン達には 毎日 たくさんの幸せをもらっています。
ねこ28さん
ありがとうです(*^_^*)♪
我が家は お金はないけど
「愛情」は これでもかーってほどあるので
これからも プリンの事をいっぱい愛したいと思いますウフッ♪

3ワンは 誕生日が分かっているけど
ニャンズは 保護した日が誕生日!

『モモちゃん、シロちゃんも
別荘があったり、リード付きでお庭に出してもらったり
愛情いっぱいじゃニャいかー♪』 メーモーより
ちかさん
ありがとうございます(*^_^*)♪

プリンは 年に数回、てんかんの発作を起こしたり
毎日 胃腸の薬を飲んだり・・・・と
色々心配な面もありますが
元気に10歳を迎えられたコトを 幸せに思います。

そう、「まだ」10歳!!
これからも 我が家1の 甘えん坊&食いしん坊っぷりを発揮して
元気いっぱい過ごしてもらいたいです。
たけちんさん
ありがとうです(*^_^*)♪
プリンには これからも 元気いっぱい過ごしてもらいたいです♪

プリンは 毎朝 目覚ましが鳴ると ムクッと起きて 
一緒に パパ弁作りに付き合ってくれまーす。
(まぁ、私が抱っこで1階に連れて行くんですが・・・・)
特に 寒い・暗い・眠い・・・の この時期は
とっても心強いです(^_-)-☆
keikoさん
ありがとう~☆
そして keikoちゃまも お誕生日おめでとう(^_-)-☆
ようこそ、41歳の世界へ(笑)

プリンは まだ10歳!!
これを 折り返し地点だと思って・・・
そして、キアラ母さんを目標に
いーっぱい長生きしてもらいたいと思います(*^_^*)
プリンの笑顔は 私の元気の素なのだー♪♪
NO TITLE
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!
10さいですか・・・・ちょうど節目ですね・・・
これからも元気に
emiさんちの アイドルとしてがんばるんだよ~~
みんなみんな 元気で幸せいっぱいで過ごせますように!
ソフィーさん
ありがとうございます(*^_^*)♪
病気がちで 心配が尽きないプリンですが
元気に 10歳を迎えるコトが出来ました♪♪

我が家のアイドルとして
これからも 長生きしてもらいたいです。。。。

管理者のみに表示

