07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

トイレットペーパー 注意報!!

2013/01/30






昨日は パパがお休みだったので (日曜出勤の代休)
リビングで まったりする オッサン + わんにゃんを 激写してみた 







DSCF7559_convert_20130130112220.jpg
前に ピーちゃん 
足元に チェリー 
背中に プリン 
後頭部に メーちゃん 


モーくん  が 居ないのは残念ですが 
パパさん ”しっぽ★女子” に 大人気っす 







DSCF7534_convert_20130130112258.jpg
お散歩の時も パパと一緒で ピーちゃん大ハッスル!!  イエーイ









DSCF7524_convert_20130130112407.jpg
お散歩中 キレイな蝋梅を見つけ パチリッ (*^_^*)♪


昨日は ワンズのお散歩に行ったり パパの買い物に付き合ったり
何かと忙しかったけど 充実した1日でした 



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




先週のコト。




洗濯物を取り込もうと 2階に上がると 娘の部屋に 何やら白い物体が・・・・・・





エッ?!


エーーーーーーーーッ?! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!









DSCF7547_convert_20130130112921.jpg

なっ、なんじゃこりゃー!!!!  ← 松田優作風に!





なぜか 娘の部屋に 大量のトイレットペーパーが・・・・・








DSCF7478_convert_20130130112842.jpg
ご丁寧に 芯が出るまでやってくれちゃってるしぃ・・・・・ 









DSCF7479_convert_20130130112746.jpg
どうやら 寝室に置いてある 
「わんにゃん用トイレセット」 の フタを 私が閉め忘れたらしい。
で、それを見つけたモーくんが  わざわざトイレットペーパーだけ娘の部屋に運んで 
ワシャワシャと いたずらした模様・・・・・



この場合、誰が悪いのか・・・・







あたしだよ!!!  ショボボ゙ボーン








DSCF7548_convert_20130130113000.jpg
” そう♪ボクちゃんは じぇんじぇん 悪くないもんねぇ~  ”










DSCF7561_convert_20130130113042_20130130113450.jpg


くそーーーーーーーっ 



さて、グチャグチャになったトイレットペーパー どうしよう?!
とりあえず取ってあるけど 
まさか 責任を取って 私がトイレで使うわけにいかないもんなぁ~(笑)
いや、コッソリ 使ってみるか?! (*≧m≦*)プププw




皆さんも トイレットペーパーの取り扱いには 十分注意しましょう ニヒッ♪





では  byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw






12:49 プッチェピー&メーモカ | コメント(10)
コメント
NO TITLE
パパさん大人気~!
羨ましいっ(笑)。

あー、トイレットペーパー・・・。
リクも好きなんですよ、トイレットペーパー破き(汗)。
猫かっ!って突っ込みたくなります。
我が家はリクがボロボロにしたトイレットペーパーは
リクのお散歩時うんP取り用にしています。
NO TITLE
おはようございます。わ~凄い凄い。パパさんめちゃめちゃ人気じゃないですか。
こんなに集まって寝てる姿~うちでは考えられない!!!
全然パパが人気ないんだもん。
お散歩のピーちゃんかけ出して可愛いー。
これ、パパさん良い運動になりそうですね(笑)結構走ってる(≧∀≦)

わ~やられちゃいましたねートイレットペーパー!!!
小さい子猫の時はティッシュをいっぱいぐしゃぐしゃにされたけど、
もう大人になって誰もしなくなっちゃったなー
モカくんかわいいーーー(≧∀≦)

↓の記事読みましたよ。めちゃめちゃドキドキでしたね。
乳がん検診の結果セーフでほんと良かった。もういろいろ考えるだけでも疲れましたよねー。
しかし私、3年は検診行って無いんですよね。
行った方がいいとわかってるのにどうしても怖くて。あぁ~ダメですね。
寒いですー
パパさん、大人気♪♪(*´▽`*)ノ 羨ましいぃ~♪
お散歩もいいですねー 運動になるし、季節を感じられるし♪
うちにもワンコがいれば…毎日散歩に行ってダイエットにもなるのに…
(↑ダイエット出来ない いい訳じゃないぞー( ̄▽ ̄)ゞはははっ)

トイレットペーパー(;`Д´ノ)ノ 凄い事になってますね~(笑)
楽しかったんだろうなぁ~( ̄−+ ̄)

↓乳がん検診…なんでも無くて良かったですね♪
私…受けた事がないんです(T_T) もう怖くて…いつ受けたらいいのか…
早い方がいいんですよね…ドキドキ

手作りの神様☆行ったり来たりしていますー
NO TITLE
パパさん大人気ですね。いいですね。
ペーパーいたずらうちの子も良くしてたよ。今では、出すのにめんどくさい奥の奥にしまってます。猫さんイタズラは巣ごとですからと諦めてる私です。
NO TITLE
パパさんを取り巻く女の争い(^m^)

本妻はピーちゃん、プリンちゃんは空気を読む女
チェリーちゃんはグッと我慢の女、でも一番甘え上手
メーちゃんはハッキリしたい女
・・とか1枚の画像で勝手に妄想してみた(-▽-*)
その後の画像でもピーちゃんとパパさんめちゃ愛し合ってる感だし♪
・・いや、待てよ、本妻は旦那を知り尽くして
そっと寄り添うプリンちゃん
でピーちゃんは愛人か・・イヤ!実はメーちゃんが本妻だったり・・
・・・・・・あ~~1枚の画像でこんなに楽しめるなんて(笑)
(めちゃ失礼だよね^^;)

我が家ならトイレットペーパーはグチャグチャながらに
そのまんま巻き戻して・・3娘に使う!
捨てるなんてもったいねー!!
リクさん
最初は ピーちゃんと毛布でイチャイチャしてたんですが
気付けば 皆がワラワラ。。。。
パパは しっぽ族に大人気です(*^_^*)♪

リクくん ニャンコみたいですネ!
でも ちゃんとリクくんが責任を持って使うんだー(笑)
私は お散歩中のうんPは
ビニールに手を入れて ガバッと取っちゃうので
”室内うんP用” に 使おうと思います(*^_^*)v
ちかさん
大人気です(*^_^*)♪
最初は ピーちゃんと毛布に包まっていたんですが
気付けば こんな状態になってました(笑)

ピーちゃんのお散歩は イイ運動になりますよー。
人や車が通らない静かな道を歩くので
一緒にダッシュしたりして 楽しいです♪

トイレットペーパー・・・・やられました(T_T)グスン
フタを閉め忘れた私が悪いんですが ガーンです。

乳ガン検診、何事もなくてホッとしました。
私も やっぱり怖かったです、あと恥ずかしいし・・・・。
でも 行って良かったです。
ちかさんも ニャンズ(と旦那さん)のためにも
3年ぶりに 検診行ってくださーい♪
ねこ28さん
パパ、大人気です(*^_^*)♪
珍しくメーちゃんも 傍に居て可愛かった~♪
お散歩はいいよぉー。
強風でも 寒くても 「ヨシ、歩くぞ!」って気になりますから♪♪
ピーちゃんみたいな ”暴れ馬系” が 
ダイエットに おすすめです。ニヤリッ

乳がん検診 初めて受けました。
怖いし、恥ずかしいし・・・・迷うのわかるぅ・・・・。
でも 女性の20人に1人が 乳がんになるって言うし
毎年 検診を受けてれば もし発見されても 早期だし
絶対 受けたほうがいいよ!!!!!!!
私も 今回の事で 実感しました。
マンモグラフィーがある病院は 限られてるから
ネットなどで探して 1度 行って来て~。

ちなみに 私は 市の無料券を使って受けたけど
私の前の人は 実費で マンモ&超音波検査を受けてて
会計は8000円ぐらいでした。
てんさん
しっぽ族には 大人気なパパです(*^_^*)
「ジャマー!」と言いつつ ニヤニヤしてましたよ(笑)

トイレットペーパー・・・・やられました(T_T)グスン
でも フタを閉め忘れた私が悪いので 怒れません。
ニャンコのいたずらは 未知数!
keikoさん
妄想劇場、ありがとう(笑)
ナニナニ?
本妻は ピーちゃん?プリンさん??

・・・・つーか、本妻は あたしですからーーーーー(爆)

でも 寝てるピーちゃんに抱きついてチューしたり
前の晩から お散歩の約束をしたり
確実に 私よりピーちゃんの方が愛されてます(T_T)
別にいいけどネ(笑)

いたずらされたトイレットペーパーは 
まだグチャグチャのままなので
とりあえず 巻きなおします!!!
で、ワンニャンのうんP用にしようっと(^_-)-☆

管理者のみに表示

