06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

乳ガン検診

2013/01/28




こんにちは。

水曜日以降 更新が止まっちゃってすいません。





実は 今月中旬に ”乳ガン検診” を 受けました。




触診は 異常なしで安心していたんですが
先週届いた マンモグラフィーの結果が

「 異常あり、要・精密検査 」 と書いてあり 落胆。


落ち込みすぎて 更新する気持ちが湧かず・・・・・


今日 早速 病院へ行き 先生にお話を伺ったところ
左胸の画像が少し気になる(カテゴリー2)・・・・とのコトで
超音波検査を受けてきました。






結果は  問題なーーーーし!!!!!



 




昨日は 心配で、心配で 
朝・昼は 全く食べられず 夕食だけ 何とかお腹に入れ
夜は ほとんど眠れませんでした。



実は私 23歳で妊娠して 会社を辞めて以降 
1度も健康診断というものを受けたコトがありません。
なので 乳ガン検診も もちろん 今回が初めてでした。


私に もしもの事があったら・・・・


今回のコトで 守らなければならないもの や
家族の大切さを 改めて感じました。

皆さんも 大切な人やワンニャンのためにも 検診に行きましょう!!




すいません 心も体も クタクタです・・・・・。

頭痛もするので コメントのお返事などは
明日にさせていただきます。



安心したら 眠くなってきました (*^_^*)♪
少しだけ 寝ます おやすみなさい。。。。。




絵美







14:09 日常

