03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モカくん いろいろ ♪

2013/01/23






昨日 バイトから 帰って来た娘が

「お土産 買って来たよー!!」

と 元気よく 部屋に入ってきました (*^_^*)♪








DSCF7385_convert_20130123132935.jpg
わぁ~ 美味しそう ヾ(*≧∇≦)〃キャッ ♪








DSCF7390_convert_20130123132834.jpg
私は クッキーシュー を いただきました  


娘っち ありがとう、ごちそうさま (*^_^*)♪



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*








手の動きが面白いのか 普段から 化粧中の私に 興味津々なモカくん 
今朝は 特に ガン見~ (笑)








DSCF7416_convert_20130123132652.jpg
パソコンの上で 化粧が終わるまで ずーっと監視。

だんだん 顔が傾いていくのがおかしくて 
マユ毛を描く手が 震えちゃって困りました・・・・

  


・・・・と、化粧を テキトーに済ませ
今朝は 部のお仕事@挨拶運動の担当だったので 
娘の高校へ行き 生徒玄関の前に立って 
元気に 挨拶をしてきました ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆



20分間 挨拶運動をして そのあと30分ほど お友達と立ち話  
つま先まで キンキンに冷えたので 慌てて解散しました(笑)






で、家に帰って モカくんの姿を探すと・・・・・






あっ!! Σ( ̄Д ̄lll) ゲゲ・・・・









DSCF7411_convert_20130123132458.jpg
器用に 洗濯物の下に潜って寝ていました♪    洗濯物をすぐ畳まない私も悪いが・・・・・









DSCF7413_convert_20130123132603.jpg
お前は バッハかっ! 

↑ あっ これ 一切、ヤラセなしですよー!(笑)



ほんと モーくんって ずっと見てても飽きないなぁ~ 





ちなみに 今 ブログを更新している私の横で 。。。。。。。。








DSCF7424_convert_20130123134157.jpg
こんなんなって 爆睡中 








DSCF7423_convert_20130123134253.jpg
” スッピンは 撮影NGだニャー! ”


可愛いなぁ~  ・:*:・(///ω///)・:*:・ポワーン


モーくんのおかげで 我が家は 毎日笑顔です。






では   バイバイニャーン





14:25 プッチェピー&メーモカ | コメント(10)
コメント
のおおおお~!!
かわいいいいいい♪
首の傾げっぷりと言い、洗濯ものからのちょっと鼻先出し具合と言い
もうね、萌え萌えです。
末っ子特有の可愛さなのでしょうか。
幸せ写真、あざーっす!(笑)
わ~クッキーシュー!!!!美味しそう~。最近甘いものがやたらと食べたくなって~
止まらないので困ってます(笑)
きゃーー首が傾いてなんて可愛い事してるのー(≧∀≦)モカちゃ~ん♪
化粧してる姿が気になってしょうがないのね(笑)
おもしろーい。
眉毛描く手が震えて変になっちゃうよ(*≧m≦*)プププw
家に帰った後洗濯ものの下に居たんだ♪
上手に入ってますねー器用で関心しちゃった。
アハハッハ。バッハに見える見える。
スッピンはNGのショットも可愛い(≧∀≦)いろいろやってくれますねー見てて飽きないわ。
可愛いよ。モカくん可愛い。同じ寝る姿でも可愛い。今日のブログ書いたあとなので、少しやんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪。うちの子は、・・・
モカくんみんなのアイドルだね。いつも笑顔を振りまいて可愛いよ。
リクさん
ねぇ~ かわうぃーでしょー(*^_^*)♪
私も毎回 萌え萌えでございます。

最初は 化粧する私を普通に見てたんですが
だんだん 首が傾いてきちゃって・・・・・(笑)
実は あの写真も 笑いすぎて
ブレブレなのばかり 撮れたんですよ。
(唯一まともなのが、あの1枚)

末っ子長男、みんなのアイドルです♪♪
ちかさん
クッキシュー とっても美味しかったです(*^_^*)
夜10時過ぎに食べたので 少し罪悪感はありましたが(笑)

最初 化粧する私を普通に眺めていたんですが
なぜか だんだん 顔が傾いてきちゃって・・・・
おかしくて、可愛くて
マユ毛が グニッと曲がりました(-_-;)アハハ・・・

モーくんは 何かに潜るのが大好きなので
いないなぁ~と思うと どこかに潜って寝てます♪♪
バッハ・・・分かっていただけて良かったです(*^_^*)

ニャンコって 見てて飽きないですよねぇ~。
てんさん
可愛いですよ~♪
普段は ヤンチャなモーくんですが
寝てる時は 天使です(*^_^*)

早速 てんさんのブログ見てきました。
みんな 幸せそうに寝てましたねぇ~♪♪
てんさんちもそうだと思いますが
ワンニャンのおかげで 毎日笑顔で過ごせます。
NO TITLE
ま・・まだイイ??(^_^;)

娘ちゃん優し過ぎなんすケド~。
ホント優しい娘ちゃんで羨ましいよ。
ウチは野郎だからな~きっとバイト代なんか全て
俺様の物だ~!って使い果たしちまうよ。

モーくんカワユス♪
お化粧中のemiさんの手がオモローだったんじゃなく
みるみる変化するemiさんにビックリ・・だったりして~(笑)
・・・・・・いや、ウソやで~~~(笑)

emi家のニャンコちゃんを見ると
無性~~~に、ニャンコちゃんも家族に迎えたいと思うワタシ。
でも別格だよ~emi家のニャンコちゃんは♪ウフッ(*^_^*)
NO TITLE
モカくんはスレンダーでいい男だね~
うちのマルコは
まんまるにゃんにゃん

こんな歌を歌ってマルコを呼んでます

まるまる にゃんにゃん
まるまる にゃんにゃん
まあるまる にゃんにゃんにゃあああん
まるまる にゃんにゃんにゃん  


いつか emiさんに うたってきかせたい♪
keikoさん
コメ、サンキュー♪
返信が遅くなってごめんなさい(-_-;)

娘っちは たまーに こんな風に何かを買って来てくれます♪♪
たいてい 食べるのは10時過ぎちゃうけど
やっぱり 嬉しいです(*^_^*)♪

そっかー、モーくんは
私が変身していく姿に唖然としてるのかー!
・・・・って、そんなに厚化粧じゃないしっ(笑)

ニャンコ 可愛いよぉ~♪♪
メーちゃんは 娘にしか甘えないけど
モーくんは みんなにゴロニャンだから
もう メロメロっす(^_-)-☆
いつか keiko家にも 是非ニャンコを~☆
ソフィーさん
コメント、ありがとうございます。
返信が遅れてすいません。

モーくん 写真で見るとスレンダーですが
実際は だんだんツチノコ化してきてて
体重は 5キロ超えてます!!!
メーちゃんより重い・・・(-_-;)アハハ

マルコちゃんの歌、可愛い~♪♪
特に
”まあるまる にゃんにゃんにゃあああん” の所
聴いてみたいです(^_-)-☆

プリンにも 娘が作った歌がありますよー。

♪ つるつるプリン、つるつるプリン、
つるつるつるつる つるっパゲ~


プリンの頭が ツルツルしてるから・・・・と 作った歌です。(笑)

管理者のみに表示

