10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

I LOVE 暖房♪

2008/11/20
こんにちは ニコ(*^_^*)ニコ

今朝はとっても寒かったので・・・・・・
emi家 やっと暖房を出しました。

    CIMG4167_convert_20081120131545.jpg
朝の様子デス♪
暖房から離れられない私・・・・から、離れられないプリンとチェリー(笑)



      CIMG4171_convert_20081120131849_20081120140644.jpg
ピーチはお気に入りの毛布で2度寝。
集まった4本足が可愛い。。。
こー見ると、やっぱりまだまだお子ちゃまですネ (*´▽`*)
首のだるビッシュは見なかったことに・・・・


    CIMG4147_convert_20081120132240.jpg
寒がりかと思いきや、そーでもないメロン。
でも仔猫ちゃんなので、体調管理はちゃんとしてあげないと・・・。


ピーチの午前散歩で「わん公」にごあいさつ

    CIMG4172_convert_20081120131942.jpg
「わん公クン おはよう チュッ


私ともごあいさつ

    CIMG4176_convert_20081120132032.jpg
  近っ!(笑)



そのあとプリン・チェリーのお散歩へ!

    CIMG4183_convert_20081120132148.jpg
乾燥ミミズの香水を体に付けてるところ
もちろん、家に帰ってから全身をキレイに拭きました(ToT)
本当は止めさせたいのですが、あまりにも楽しそうにやるので、
毎回好きにやらせてます♪
念入りに拭けばいいだけですからっ←適当なО型人間


    CIMG4182_convert_20081120132105.jpg
楽しそうだネ (o^-^o)

ちなみに・・・プリンとチェリーがいつも行く公園(広場)

    CIMG4187_convert_20081120143308.jpg
午前中はゲートボーラーがいたり、休日はサッカークラブや少年野球が来るのですが、
平日のお昼頃は、静かでゆっくり出来る お気に入りの場所です♪
写真を撮ってる私の背中側にはテニスコートもあるんだよん (^_^)v
14:40 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
今朝は本当に寒かったですね。。
みんな暖かいところで気持ちよさそうに寝てて可愛い~
メロンちゃんはどこから顔出してるのかな?
わん公くんライオンさんみたいで可愛い~
ピーチちゃん積極的にチュ~してるんですね。
チェリーちゃん気持ちよさそう♪
うちのダックス組もみんな同じことしますよ!
静かでゆっくりできる公園が近くにあるのっていいですね。

グッと寒くなったね><暖房今日出したんだ~。
うちなんか母が寒がりだから、だいぶ前からついてたよ^^;
私の部屋はとりあえずまだルームエアコンだけどね。
プッチェピーちゃん&メロンちゃん&近すぎなわん公クンも可愛いね≧▽≦
チェリーちゃん香水スリスリ楽しそうだね^m^
私もやらせてあげようと思うんだけど、どうしても「ダメ!」と言って
止めさせちゃうんだよね><;A型だから…?
それ以外の事でも細かかったり神経質な所があるから、
ココアも神経質な子になってしまって…反省してはいるんだけどね><;

おっ、〇川登場☆近所(でも無いけど^^;)が載ってるのって何か不思議な感じ~^^
寒い、寒いよemiさん。
こっちは雪よぉv-356
暖房がなかったら、王国崩壊であります。
プリンちゃんとチェリーちゃん、とっても気持ち良さそうですね~。
私、間に入りたいわ~(むふふっ)
ピーチちゃんは人間みたい。
だるビッシュは昨日の頭のだるビッシュが気になってました(好きって意味ねv-351)
メロンちゃんは毛が長い?長毛と短毛り中間?
わん公ちゃんも可愛いね~。
そのお鼻、味見したいです(笑)
乾燥ミミズ(笑)
拭けば大丈夫って私も思ってま~す。
↓かに強奪にだいずママちゃんと参上しますよ~。
ランは5m走ったら褒めてやってください(笑)
最近肥えてしまってるので、彼の5mはすごい記録になるでしょう・・・
☆あゆみんさん☆
今日も寒いですねぇ・・・
そろそろ一緒に冬眠しませんか?!
メロンはカーテンの間から「こんにちは♪」してまーす。
わん公君はとっても可愛いよん。
ピーチのボーイフレンドなのです(*^。^*)
はるさめ家のダックス組もゴロゴロやるの?
やっぱり乾燥ミミズがある場所で??
魅力的な香りがするんだろうなぁ…。
広場ははるさめ家の近所にもいいトコがあるよネ(^_^)v
☆ゆかりさん☆
ハイやっと出しました。
リビングは台所の火や太陽のおかげでまだ暖かかったので♪
暖房はやっぱりぽかぽかだネ(^_^)v
プッチェピー☆メロン・・・そしてわん公クン可愛いでしょう(*^。^*)
みんな大好き~♪
ミミズの香水、本当は「止めて~!」なんだけど、
チェリーがあまりに楽しそうにやるからついねぇ…(笑)
A型は私の憧れる血液型なのよん。
私はホント適当な性格だから、
整理整頓が出来たり几帳面なA型がホント羨ましい。。。
〇川の写真。
こーやって見ると広いよねぇ(^_-)-☆
今度みんなでのんびりしたいネ♪♪
☆あ~ちゃん☆
あ~ちゃん地方に比べたらこっちの寒さなんてどうって事ないよネ。
今日も雪ですか?
ピーチのだるビッシュ探しは楽しいよネ。
でもすぐ見つかっちゃうからなぁ~(笑)
メロンの毛は中毛&フワ毛です。
小さい頃からこんな感じだから、大人になってもこのままなのかなぁ?!
わん公の鼻 黒々して美味しそうでしょ♪
でも「わん公、チューして♪」ってゆーと、
「フン!」ってされちゃうの(ToT)さみちい…。

あ~ちゃんちは乾燥ミミズじゃなくて冷凍ミミズかな?
ランちゃんのゴロゴロ見てみたい(ちゃんと起き上がれる?
あっ、だいずママと勝手に盛り上がっちゃってごめんねぇ♪
昨日くしゃみが多くなかった?
それは、風邪や雪のせいじゃなくこのせいでーす(笑)

D&Aのカニ強奪が怖いので、昨日スナイパーを3人に増やしました!!
うちもようやくファンヒーター登場!
金太郎は風が怖くて近づけません^m^
もっぱらこたつ犬です(^_^;)

チェリーちゃん、ゴロスリするんだね"^_^"
金太郎はしないな。。。
お友達はやっぱり結構するみたいなんだけど。。。

この公園(広場)はどの辺ですか?
私も行ける距離かしら?(*^_^*)
ぬくぬくまったりなお嬢様方、カワイイなぁ~ (犬ってだんごになんないよね)
暖房、ウチはリビングのみ!床暖を部屋の半分の面だけ入れてます
寝室は加湿器だけだよ~
その、床暖入ったところのど真ん中に寝てはちけぽにどやされるだいずです
寝室は、昨夜は10℃だったよ~ 寒かった~ (でも寝れたよ 笑)
で、今朝は外の水道が凍ってました だいず地方も、寒いのよ (爆)
でもさ、子供はすごいね~
その中歩いて学校行くもんね~ (半袖もいたよ←バカ)

わん公くん、ホントカワイイ♡
真っ黒のお鼻が高級丹波黒豆みたいで、私もお味を見たいです~

みんなお散歩楽しそうだね♪
寒くってもお外がスキなんだね
emiさん、お散歩お疲れさまですe-278
言い忘れた
スナイパー増やしたって、私たちのダルダルダンスとランちゃんの5mダッシュで絶対奪ってやるわっ
ランちゃん、どうしたって戦力に入れたいキャラだよね(笑)

☆ともっちさん☆
今年のこっち地方は暖かいですよねぇ…。
ストップ・温暖化!!
金太郎君はこたつ犬ですかぁ♪
うちはパパの巣になりかねないので、こたつないんですよぉ。

>チェリーちゃん、ゴロスリするんだね
↑最初「ゴロスリ」を「ゴスロリ」って読んじゃった(笑)
金太郎君はやらないの?
でもけっこう汚れるからやらない金ちゃんはおりこうさんです♪
あの公園は、うちから徒歩5分・ゆかりさんちからは車で10分弱くらいです。
ともっちさんがいつも行くような整備された公園じゃなくて、ただ広いだけの安っぽいトコですよ。
☆だいずママさん☆
そーいえば わんこって団子にならないよねぇ。
犬団子見てみたいネ(^_^)v
床暖いいなぁ~♪♪
うちは一昨日まではホットカーペットのみで過ごしてたけど、
昨日はさすがに寒かった(ToT)
兄弟で心地いい場所の取りっこなんて微笑ましいネ。
どやすちけぽに迷惑顔のだいず。。。見てみたいわん!
わん公印の高級丹波黒豆!!
どんな味かなぁ~甘いかなぁ~しょっぱいかなぁ~
↑変態(笑)
今日もおさんぽ日和でしたよ~(^_-)-☆
☆だいずママ。さん パート②☆
恐るべしD&A!!
だるだるダンスに適うものはない…。
う~ん、警備員をもっと増やすべきか、
ドーベルマンをライオンに変えるべきか…。

ランちゃんにはキャッツ☆アイみたいな
レオタード着て欲しくない( ̄ー ̄)ニヤリッ

管理者のみに表示

