06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪さんぽ♪    プリン&チェリー編

2013/01/21






昨日は 珍しく 娘のバイトが 夕方からだったので 
(普段は 休憩を2時間挟んで 昼~夜 バイト)

 「 久しぶりに しまむら と ブックオフ に 行きたい!! 」

と リクエストがあったので お昼前に 3人で行ってきました (*^_^*)♪ 






しまむらでは 娘は ミニスカートと 耳あて を
パパは 帽子と 下着を



で、私は










DSCF7353_convert_20130121112754.jpg
この2つを買いました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+





だって この服・・・・・・・











DSCF7338_convert_20130121112625.jpg
900円 だったんだもーーーん!!!!  ジーンズも 2000円しなかった!

しまむら、安っ   ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*








雪さんぽの続きです 




ピーちゃんは 雪を楽しんでくれたけど
ダックス・シニア組は どうかなぁ~・・・・ と 恐る恐る 外に出してみました。





チェリーは 普段と違う 冷たい空気と道路に 戸惑っていましたが








DSCF7232_convert_20130118114743.jpg
プリンさんは ノリノリ~  










DSCF7235_convert_20130118113125.jpg
躊躇するコトなく ズンズン雪の中を 歩いていました (*^_^*)♪ 












DSCF7216_convert_20130118114226.jpg
プリンが歩いたあとには 。。。。。。。








DSCF7219_convert_20130118114127.jpg
可愛い足跡が いっぱい (*´ω`*) 









DSCF7220_convert_20130118113324.jpg
そのうち 雰囲気になれた チェリーも 雪の中へ 








DSCF7222_convert_20130118113223.jpg
可愛い足跡が 増えました。



この可愛い足跡を見てたら なぜか 鼻の奥が ツーン・・・・
きっと 寒さのせいだよネ  泣いてなんか ないやい!!







DSCF7259_convert_20130118112520.jpg
” 寒いから もう抱っこしてぇーーーーー!! ”

ドロンドロンになった足で 抱っこをせがまれ 
センチメンタルな気分も 一瞬で どこかに飛んで行きましたけどー(笑)









DSCF7262_convert_20130118114820.jpg
まるで犬ぞりのように 超ハードなピーちゃんの雪さんぽとは 違い
ダックス組とは のんびり まったり 歩くコトが出来ました。

とはいえ ハードも ソフトも どっちも 快感です (*≧m≦*)プププw









★☆★ おまけ ★☆★  




昨日は 午前中 娘の用事で しまむらなどに行き
夕方は パパの用事で メガネを作りにイオンへ!!

合間、合間に 家事を済ませ
イオンから帰ってからは 大急ぎで 夕食の支度・・・・と
バタバタした1日でした。


予定が盛りだくさんで 気持ちばかりが焦る中


ふと リビングを見ると。。。。。。









DSCF7317_convert_20130121112850.jpg
こんな光景が +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



ゆっくり 深呼吸をして 気持ちを整えるきっかけをもらいました。





では 今週も ヨロシクお願いします 







12:25 プッチェピー&メーモカ | コメント(10)
コメント
雪ですねー
やっぱりw ワンコは雪が好きなのかなぁ♪♪(*´▽`*)ノ
ピーちゃんの喜び方は豪快(笑)
プリンちゃん&チェリーちゃんは静かに楽しんだのかなぁ~♪
ダックスは雪が近いから寒いのかなぁ~
昔、雪が積もった日に、モモちゃんも足跡つけながら出かけて
いました( ̄▽ ̄)ゞふふふっ

しまむら(*´∀`*) 安いですよね♪
しまむらや100均 昔では考えられないですよねー(何歳!?)

ワンニャンの寝姿にはホントに癒されます(≧∇≦)
私も真中に入って眠りたい!!モフモフしたいぃ♪♪(*´▽`*)ノ
しまむら安いっ!
近所にないんですよねぇ・・・残念っ!

ダックス組みも雪散歩楽しんだんですね♪
お腹にも雪が付いてちめたそうですけど(笑)
今夜も雪が降っちゃうみたいですが・・・・
再び雪散歩となるか?!
どきどき・・・。
雪にかわいい足跡、いいですよね。私も見つけると嬉しくなります。が・・脱走犯がいるときは、追いかけるの必死で忘れているけど、
モカくんたちみたいにのんびりゆっくり焦らずに過ごすこれが一番ですよね。
ねこ28さん
先週の成人の日は 大雪でした(-_-;)
ピーちゃんは こっちが転びそうになるぐらい
ハードなお散歩でしたが
ダックス組は 超ソフト♪♪
プリンが 雪の中にズンズン入っていったのには
驚きました(*^_^*)
・・・・ハイ、帰宅後の短足・ダックス組は お腹ドロドロでした(笑)

そうそう!
100均や しまむらは
昔でも考えられないほど 安いしオシャレです。
パパなんて しまむらで 2000円以上の物があると
「高いなー!!」って 大声で言いますよ。(恥)

モフモフしに来て~ (*^_^*)♪
リクさん
しまむら 安いですよー♪
洋服だけじゃなくて 
下着や毛布・座布団なんかも安いので いつも買ってます(*^_^*)
エ?リクさんの近所には ないんですか?!
うちも 車で 15分~20分の所なんですが
月に数回は行きます!

ダックス組 思ったとおり 足もお腹もドロドロになりました(爆)
でも とっても楽しそうに 雪の中を歩いてたので 
行って良かったです♪

雪 そちらはどうでしたか?
こっちは 雨で済んで ホッ。。。。
てんさん
私 ワンコの足跡が大好きなので
可愛い、いっぱいの足跡に ジーンときちゃいました(*^_^*)
確かに 脱走犯を追いかけている時は
それどころじゃないですネ(笑)

モカくんは いつもお部屋でのんびりです。
でも 最近てんさんちみたいに
夜中に 1人で運動会をするコトがあってうるさいです(-_-;)アハハ
いっぱいの足跡面白いね。
「しまむら」、こちらにもありますよー
みんなが勝手に選ぶから、店員が少なくても大丈夫な店ですよねe-257
初めまして、コメントありがとうございます(≧∀≦)
わ~てんさん所から来て下さったんですね。とっても嬉しいです。
うちと同じ5匹の大家族~嬉しい(o^-^o)
しかもワンちゃんと猫ちゃんなんて素敵すぎですね。
ほんとほんとーうちのチョコとモカちゃん似てますねー(≧∀≦)

しまむら、ほんと安くていいですよね。うちの近くにもあるんですよ。
これが900円良いお買い物だわ☆

ワンちゃんは雪の上でもお散歩がとっても楽しそう。
この足跡がまたなんとも可愛いですね。
そしてリビングでの猫犬団子。幸せ~癒されますね(*´▽`*)
あきばばさん
キレイに足跡がつきました(*^_^*)♪
可愛い いっぱいの足跡に テンションMAX!!

しまむら 安くていいですよねぇ~。
そうなんです!
勝手に見て 勝手に試着出来るから
気がラクです。。。。。。
ちかさん
ちかさん コメントありがとうございます♪
これからも 遊びに行かせていただきます(*^_^*)♪

チョコちゃんが 我が家のモカにとても似ていて
最初は ビックリしましたが
他のコたちも とっても可愛いので 釘付けになりました♪♪

しまむら ちかさんちの近くにもあるんですネ!
うちは 月に数回行って 掘り出し物があったら買ってきます。
900円・・・・・買っちゃいますよねぇ(笑)

ダックスは もうすぐ10歳と9歳になるシニア組なので
雪はどうかなぁ~・・・と思いましたが
ズンズン楽しそうに 雪の中に入って行ってビックリしました!

犬猫団子。。。。最高に幸せな光景です(*^_^*)

管理者のみに表示

