05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪さんぽ♪         ピーチ編

2013/01/18





皆さん コメントありがとうございました (*^_^*)
約1年間 コメント欄を閉じていたので 
返信の仕方を忘れちゃって 焦りましたが
これからも 自分のペースで 
更新や返信、そして 皆さんのブログへの訪問などをしていきますので
ヨロシクお願いします。 ペコッ♪





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*



14日の成人の日・・・・・・関東地方に 大雪が降りました  








DSCF7261_convert_20130118114628.jpg
もう金曜日だというのに まだ あちらこちらに たくさん雪が残っています。

特に ピーちゃんの散歩コースは 人があまり通らない畑道ばかりなので







DSCF7202_convert_20130118114448.jpg
まるで 雪国のようです ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!








DSCF7234_convert_20130118112556.jpg
バビューン!!!!!!!











DSCF7205_convert_20130118114341.jpg
トォォォォォーーーーー!!!!!! 










DSCF7189_convert_20130118114549.jpg
レモン味のカキ氷  いかがっすかー(笑)










DSCF7187_convert_20130118135716.jpg
” レモン味、レモン味・・・・・・クンクン  ”

雪の上には 色んなワンコの レモン味(?) が ありましたよ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ










DSCF7263_convert_20130118114941.jpg
ダルダル犬 雪の上で なに思ふ。。。。。。。



こんな風に 雪ばかりの場所ならいいんですが
アイスバーンがあったり 雪が溶けてドロドロの場所があったり
散歩のたびに 私、クタクタです・・・・ 

足は 筋肉痛だし
帰宅後は 毎回 お風呂場に直行だし もうイヤー  イヤー!


でも ピーちゃんが楽しそうだから 私も 嬉しいのだ (///ω///)テレテレ♪




また来週 雪の予報が出てるみたいです。
本音を言うと もう 雪は勘弁してほしい・・・・・ 

ピーちゃんには な・い・しょ ♪♪









★☆★ おまけ ★☆★








DSCF7264_convert_20130118132906.jpg

たぬき 捕ったどー!!!!!  



次回は プリン&チェリーの 雪さんぽの様子を載せます。

では 素敵な週末をお過ごしください♪







14:21 プッチェピー&メーモカ | コメント(10)
コメント
雪、しぶといですよね~!
我が家の近所でもまだまだ雪国っぽい景色の処がちらほら。
リク、そこを狙って突進していきます(涙)。
そして、リクもレモンかき氷山ほど作ってましたよ(爆)。
雪・・・もういいです~!!
こちらも雪すごかったけどそちらもですね。ピーちゃん楽しそうだわ。
こちらは、毎年雪すごいけど、あまり降らないところで降ると大変ですよね。気をつけてくださいね。
リクさん
雪 なかなか溶けませんねぇ・・・・(-_-;)
リクくんも 雪に突進して行くんですネ(笑)
ピーちゃんも ツルツル滑りながら 
雪の上や アイスバーンを歩いてます。

来週 また雪の予報が出ていますネ。
どうか 天気予報が ハズレますように・・・・☆ 
  
 
てんさん
てんさん地方も降りましたか!
そうなんです。
1年に1~2回しか降らないから
降った時は 道が大渋滞したり 交通機関がマヒしたり
みんな パニックになります(-_-;)

ピーちゃんは 楽しそうですが
雪は もう勘弁してほしいです。
すごい雪ですねー
自分ちかと思いました(笑)

コメ欄の再開にかんぱーい☆
雪凄かったですよねi-182
うちの方もまだ日影には残ってますよ・・・
ピーちゃんはとっても楽しそうですねi-237
やっぱりワンコは雪大好きですよねi-179
うちのりくも大喜びでしたi-179

今年もよろしくお願いしますi-179
また開いてる~~♪

こっちは先日雪降ったけどチラチラ・・で全然積らなかったよ。
雪積もるなんてイイナ~~(*^^)
3娘は雪の散歩未体験だけど、多分・・ムリ。
・・・飼い主が(笑)

レモンのかき氷~♪
いつもと違う状態での放水は気持ちよかっただろうね~。


こんな可愛いタヌキならいくらでも捕獲OK♪
あきばばさん
すんごい 降りましたよー!!
今夜も また降るみたいです・・・・

埼玉は 年に数回しか 雪が降らないので
降ったら 即パニックになります。
昨日 スコップを買いに ホームセンターに行ったら
3軒とも 売り切れで
入荷の目処も立っていないとか(驚)

コメント 再開しました。
のんびり、頑張ります (*^_^*)
まゆまゆさん
雪 そちらも凄かったですか?!
また 今夜から 雪の予報ですネ・・・・
積もらないといいけど(-_-;)

人間の心配をよそに
ワンズは みんな 雪を楽しんでいました♪
りくたんも 喜んだんですネ(*^_^*)♪

まめたくんを迎えて ますます賑やかになった
まゆまゆさんのブログ これからも楽しみにしてます♪
今年も ヨロシクお願いします!!
keikoさん
ハイ、まだ開いてます(笑)

雪 降ったよー!
で、積もったよー!!
そっちは 大丈夫だったんだネ。
カイちゃん、レイちゃんだったら 
きっと この雪で大喜びだろうけど
大人は 通勤や通学の心配をしたり
道が大渋滞したりで 
雪は もう勘弁・・・って感じです (-_-;)

レモンカキ氷 気持ち良さそうだったよ。
ついでに 「冷凍かりんとう職人」にも なってました(笑)

このタヌキは 見た目に反して 結構 軽いのよん♪♪

管理者のみに表示

