06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

2013年 始動!!

2013/01/16






お久しぶりです! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





今更ですが とりあえず。。。。。。



明けまして おめでとうございます♪ 

恥ずかしーぃ!! 







パソコンの調子がイマイチだったので 少しだけ 冬眠していましたが
今日から また 頑張って更新しますので シクヨロでーす (*^_^*)v





 


せっかくなんで お正月休みのコトを少々。





元旦は 祖母の家に 親族が集まりました。

高齢の祖母が 食事の用意などで疲れるといけないので
まずは 「 とんでん 」 に集合し 昼食を食べました 








DSCF7026_convert_20130116131453.jpg
私は ナントカ膳   











DSCF7029_convert_20130116131347.jpg
デザートは えっと・・・・ 何だっけ?! (笑) 

2週間以上もサボると こうなる・・・・・ 




残念ながら 娘は バイトが どーーーしても休めず この日は欠席。
その代わり 海老天重  を ” おみや ” に してもらいました♪








DSCF7036_convert_20130116131736.jpg
祖母、両親、叔母、イトコ兄夫婦、イトコ弟夫婦、甥っ子1号、2号、パパ、私。
そして 祖父もネ (*^_^*)♪ 
(真ん中の甥っ子2号が 写真を持ってます)


元旦から 楽しい時間を過ごすコトが出来ました。 




↑ この写真を見た娘が 

”あーぁ、行きたかったなぁ・・・・・ ” と ポツリ。 

来年は 一緒に行けるといいネ♪♪







そんな 娘っちですが 義母が我が家に遊びに来た 2日の夜に
体調を崩し ダウン   ガビーン・・・

バイトが忙しかったので 疲れが溜まっていたのかもしれません。 



でも 我が家には 優秀なナースがいっぱい居るので 
看病なら アッコに おまかせー!! 









DSCF7088_convert_20130116131657.jpg
ナース☆1号 (プリンさん)









DSCF7093_convert_20130116131833.jpg
ナース☆2号 (メーちゃん♪)


代わる代わるお布団に潜り込んで 看病(?)してましたよ (*≧m≦*)プププw
おかげで 次の日には 体調が戻り 一安心 







・・・・・と こんな感じのお正月でした 






それでは










DSCF6808_convert_20130116132903.jpg
” 2013年もー ”









DSCF6807_convert_20130116133224.jpg
” ボクちゃんのコトを よろしく頼むのニャー! ”


可愛い モカ王子共々 emi家を どうぞよろしくお願いいたします ペコッ








追伸。

メールなどで 「コメ欄 開けろ!」 と 脅され続けるコト 数ヶ月(笑)
とうとう、年賀状にまで コメ欄催促の脅迫文が・・・(*^_^*)アハハ


キーが メッチャ重いので お返事は ゆっくりになるかもしれませんが
時間があるときは コメ欄を開けますので
ヨロシクです (*^_^*)♪






では~☆









  
スポンサーサイト
21:51 日常 | コメント(12)
コメント
へ~~~い!!コメント欄復活!第一号はソフィー様じゃ~~!!かな?
あけましておめでとう!今年もどうぞよろしくです!
一族集合のお写真拝見しました!!emiさん家族みんなすてきなひとばっかりです。パチパチ
娘さん残念でしたね。おまけにダウンしっちゃったのね・・・
うちもたけぽん、およめさんのゆきぽんもつづけざまにウィルス性腸炎でダウンしていました。
今年も
みなさん、良い年でありますように!!
あけおめ(笑)
明けまして おめでとうございます(≧∇≦)
 (おっそいょー(笑) 毎日チェックしていました!)
今年もよろしくお願いしま~すww

コメ欄あけてるしww 待ってたよぉ~(笑) 私も脅迫したっけー♪
惜しくも1番乗りを逃してしまった(T_T)

娘ちゃん、せっかくのお正月に…頑張り過ぎちゃったのね(´・ω・`)
可愛いワンニャンの看病で元気になって良かったですね♪

今年1年、素敵な年になりますように(*´∀`*)♪
今年もよろしくです。娘さん大丈夫でか?お大事に、まだ寒い日続きますからね。優秀なナースさんいいですね。我が家には、悪ガキがたくさんですよ。
コメ復活嬉しいですね。これからもよろしく。また、我が家の悪ガキもヨロシクね。素敵な1年過ごせますように。
あけましておめでとう♪
今年も仲良くよろしくお願いします。

コメ欄復活。やっぱり嬉しいですね。
頑張ってずっと開けててね~~。

お正月にみんんなで集まってワイワイ。っていいもんですね。
みんなとっても楽しそう。

今年も元気いっぱい☆笑顔いっぱい。
素敵な年になりますように。
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

お正月、ご家族大集合だったんですね。

あ、娘さん大丈夫ですか?
手厚い看護を受けたみたいですが(笑)。
あまり無理されることのないように♪
開いたー!開いたー!!開いたーーーー!!!!

んもぉ~~!!ナゼゆえにコメ欄閉じる??
誰のブログよりも突っ込みどころ満載なのに
読み終わって突っ込めないと不完全燃焼でモヤモヤ・・・。

コメ返しなんてイイからず~~っと開けときんしゃい♪

娘ちゃん大丈夫かな~?
私なら添い寝担当のナースのカホリ嗅ぐだけでOKだけど(笑)

親族仲良しなのは何よりの幸せだな~~~と
ここ数年感じるようになったよ・・ホント。
・・歳取ったな~(-▽-;)
みんな元気に食事しながら、あーでもないこーでもない
って話出来るだけで笑顔満開だよね。

てな訳で~(どんな訳で?)
今年もヨロピコねん♪

コメ欄の件もヨロピコ♪・・私はまだムリ。(どないやねん(笑))
ソフィーさん
明けましておめでとうございます。
エヘヘ、新年なんで 開けてみました(*^_^*)♪
1番乗り ありがとうございます!!

元旦は 毎年 親族が祖母の家に集まって
ワイワイ騒ぎます。
今年は 娘が居なかったので チョット寂しかったけど・・・。

たけぽん夫妻 大丈夫でしたか?
家族が 健康でいてくれるコトが
母として 1番嬉しいですよネ。

今年もどうぞヨロシクお願いします。

ねこ28さん
明けましておめでとうです。
そして コメ欄 お待たせしました♪
うん♪ ねこ28さんにも 何度も脅迫されましたー(笑)
いやー 1年近く閉めてたから
返信の仕方が思い出せなくて 焦った、焦った!

娘は バイトから帰ると リビングに倒れこむ毎日だったので
疲れが ドッと出たんだと思います。
でも 優秀なナースのおかげで すぐ元気になりましたよん♪

これからも のんびり頑張るので
ヨロシクお願いします。
てんさん
明けましておめでとうございます。
久しぶりに コメ欄復活してみました。
これからも ヨロシクお願いします(*^_^*)♪

優秀なナース達のおかげで
娘の体調は すぐ回復しました♪
普段は うちも悪ガキですよー(笑)
でも 可愛い。。。。。
たけちんさん
明けましておめでとうです(*^_^*)♪
今年も どうぞヨロシク!!

コメ欄 久しぶりに開けてみたけど
返信の仕方を忘れてて 焦りました(汗)
どうにか 頑張ってみますが
気付いたら また閉まってるかも・・・・(笑)

同じ大家族として 可愛い子供たちのために
1年 頑張ろうネ♪♪
リクさん
明けましておめでとうございます(*^_^*)♪
今年も ヨロシクお願いします。

元旦は 祖母の家に親族が集まるのが恒例行事なんです。
イトコ達が次々に結婚したので 人数が増えて 賑やかですよ♪ 

娘は 年末年始のバイトが忙しかったので
ついに ダウンしちゃいました(涙)
でも ナースのおかげで
次の日には 復活して 「バイトに行く!」と言い出しましたが
無理矢理 休ませました。プンプン

keikoさん
開けたよ、開けてやったよ!!
1年近く閉めてたから
返信の仕方を忘れてて マジ焦ったし!
・・・・ってゆーか、そっちも開けろー!!!

娘は ナース達のおかげで 1日で復活して
バイトに行く気マンマンだったけど 無理矢理休ませた。
カホリ・・・・ニャンコは 無臭だよ(笑)

元旦は 親族が集まって 楽しかったデース♪
血のつながりなのか 年に数回しか会えなくても
会った時は ワイワイ騒いで
心地良い時間が過ごせるんだよねぇ~(^_-)-☆

うん、歳取った・・・って 私も感じる(笑)

お父さんの具合は どうだい?!
keiko一族も 笑顔いっぱいの1年になるといいネ。

管理者のみに表示

