07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プチ更新

2012/12/29





2012年が 終わっちゃうー 


パパは 今日が 仕事納めです (*^_^*)♪

1年間 家族のために働いてくれてありがとう!




ってコトで 私も パパ弁作り納め  







DSCF6958_convert_20121229120131.jpg
2012年 最後のパパ弁は 
パパが大好きな ハンバーグ弁当にしてみました (*^_^*)


2013年も 寝坊に 気を付けて 
お弁当のフタを開けた時。。。。。。。。 

「おっ  」 

って 思ってもらえるような お弁当を作りたいと思います。





さて お昼ごはん食べて ちょこっと  大掃除  小掃除でもするかなっ テヘッ♪









DSCF6956_convert_20121229120508.jpg
まったりする 2人 。゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。




可愛いんだけど・・・・・・これじゃー




掃除機が 掛けられにゃーい!!





では!







12:29 日常

