08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

我が家 の クリスマス♪

2012/12/27






昨日は 冷たい風がビュービュー吹いて 寒い1日だったので 








DSCF6923_convert_20121226145343.jpg
ピーちゃんに お洋服 着せちゃいました 
ムチムチ感が たまりませーん (*≧m≦*)キャッw  




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






DSCF6518_convert_20121224110958.jpg
皆さんは どんなクリスマスを過ごしましたか?! 


我が家は 23日・24日の連休は パパは会社、 娘はバイトだったので
25日(火)に 簡単なパーティーをしました (*^_^*)♪


スルーしちゃおうかなぁ~・・・なんて 腹黒いコトを考えていた私ですが(笑)
今年も 娘が 

” パーティー いつやるの? ”

と 聞いてくれたので 頑張ってみました p(*^-^*)q ガンバ!



毎年 同じような感じですが 。。。。。。









DSCF6837_convert_20121226144526.jpg
★ サラダ ★






DSCF6836_convert_20121226144717.jpg
★ リッツ ★






DSCF6841_convert_20121226144622.jpg
★ ポッキー ★






DSCF6833_convert_20121226145155.jpg
★ サーモンと甘エビの 手まりずし ★







DSCF6853_convert_20121226205216.jpg
★ ローストチキン etc・・・ (チキンは 市販品) ★








DSCF6850_convert_20121226144427.jpg
” 早く テーブルに 料理を運ぶのニャッ! ”


本当は 完成したお料理から順に テーブルに運べたらラクチンなんだけど
いたずらっ子が居るから 全部作って イッキに運ぶのが 1番安全!! 








DSCF6925_convert_20121226145638.jpg
ハイ、これで 完成です 





それでは~!!








DSCF6858_convert_20121226144231.jpg

 リーマ~   ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜ カンパーイ♪

パパと私は スパークリングワイン、娘は ファンタグレープで 乾杯!!









DSCF6870_convert_20121226144132.jpg
食後のケーキは こんな感じ 
値下げしてた ミニチーズケーキと 娘は リクエストがあったので ティラミス♪ 

エ?! なんで 小さいケーキなのかって?!
それは・・・・・・





 
DSCF6821_convert_20121226145445.jpg
数日前に いただき物の チョコレートケーキを食べたから(笑)






食べて、飲んで 。。。。。。 最後は パパサンタ から 娘へ








DSCF6874_convert_20121226144021.jpg
好きなアーティストの DⅤDをプレゼント 









DSCF6863_convert_20121226145544.jpg
娘がバイトを始めてからは 
家族揃って 夕食を食べる機会が減りましたが
だからこそ 誕生日などのイベントは これからも大切に過ごしたいです。








DSC_1179_convert_20121226202557.jpg
・・・・・で、サンタさんは いつまで キミに貢げばいいんだい?! (笑)
サンタさん、カツカツでございます 








★☆★ おまけ ★☆★




毎年 部屋に クリスマスグッツを飾るのが 私の楽しみなんですが
いたずら大魔王が来てからは そんなの 絶対無理!! ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・










DSCF6520_convert_20121224111124.jpg
今年の飾りは ドアに掛けた これだけ~。

このリースは 数年前に100均グッツで作った物で 制作費315円也~♪
もう、しっかり 元は取ったけど まだまだ活躍してもらいまっせー!!せこっ!










DSCF6521_convert_20121224111159.jpg
何度か危ない場面はありましたが なんとか 持ち堪えました 
めでたし、めでたし (*^_^*)♪




では byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw






07:45 プッチェピー&メーモカ

