07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Winter ☆ Wedding    = パート2 =

2012/12/24





エーン!なんか 忙しいよぉ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


お散歩してぇ~ 洗濯機を1回まわしてぇ~、掃除してぇ~
で今、カーテンをつけ置きしてるトコです!!

ヨシッ!今のうちに コーヒーを飲みながら ブログ書くぞー!  


”パート2” を 更新しないと 死んでも死にきれないからネ(笑)




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





まだ 幸せの余韻が残っている いとこの結婚式  

お式、披露宴は 彼の人柄が現れていて とっても素敵だったんですが
お料理や ホテルも 印象に残ったので チョットご紹介 (*^_^*)







まず お料理は 。。。。。。。(出てきた順に~♪)






DSCF6789_convert_20121223105004.jpg
★ 地鶏とフォアグラのフォンダン ★









DSCF6715_convert_20121223105157.jpg
★ 手長海老と帆立貝のグリエ ★







DSCF6717_convert_20121223105302.jpg
★ 温かいパン (数種類を食べ放題) ★








DSCF6727_convert_20121223105437.jpg
★ 浅蜊のスープカプチーノ仕立て ★







DSCF6731_convert_20121223105532.jpg
★ 鯛のくるみ焼き ★








DSCF6736_convert_20121223105637.jpg
★ お口直しのシャーベット ★








DSCF6791_convert_20121223105705.jpg
★ 牛フィレ肉の網焼き ★









DSCF6752_convert_20121223105857.jpg
★ イチゴのシャルロット ロワイヤル風
      フランボワーズとヴァニラのアイスクリーム添え ★







DSCF6756_convert_20121223110015.jpg
最後は 披露宴でケーキカットしたケーキを 切り分けていただきました♪


どれも とっても美味しかったです。 










DSCF6801_convert_20121223112812.jpg

DSCF6769_convert_20121223113440.jpg

DSCF6748_convert_20121223105801.jpg
そして ホテル25階から見る 横浜の景色も素敵でした。

披露宴が始まった当初は 雨のせいで モヤが掛かっていましたが
だんだん晴れてきて 遠くまで見渡せるようになりました (*^_^*)v




結婚式、お料理、景色・・・・・どれも最高な思い出になったよ 
わーくん ありがとう!!







あっ そうそう、わたくし事ですが
電車を3コ乗り継ぎ 1時間半掛けて 横浜まで行くってコトで。。。。。。。







DSCF6771_convert_20121223110221.jpg
Suica (スイカ) 作りました 


コレ、便利だよねぇ~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆












★☆★ おまけ ★☆★





今回 1番心配だったのは 5ワンニャンのお留守番のコトでした。
往復3時間、親族紹介・お式・披露宴の全部に出席となると
かなり 長時間のお留守番になります。

部屋を快適に、安全に整えて 出掛けましたが
多少のいたずらや トイレの汚れは 覚悟のうえ。

結局 8時間のお留守番になってしまいましたが
いたずらもなく、トイレもキレイに使ってありました・・・・。







DSCF6777_convert_20121223113327.jpg
” 待ちくたびれたニャ・・・・ ”

みんな、良いコに待っていてくれてありがとう 




ヨッシャー! 
これで 思い残すコトは 何もないぞー!!

心置きなく 大掃除が出来るぅー♪♪

・・・・・ホントか?!




では 素敵な イヴを 








 
12:05 日常

