07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Winter  ☆ Wedding     =パート1=

2012/12/23







昨日 12月22日(土) は 横浜で いとこの結婚式があったので 
家族で 出席してきました (*^_^*)♪







DSCF6668_convert_20121223110358.jpg
神父様のお話を聞く 新郎  新婦。







DSCF6669_convert_20121223104538.jpg

DSCF6672_convert_20121223104637.jpg
指輪の交換 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.






そして。。。。。。。










DSCF6788_convert_20121223105104.jpg

ヾ(≧∇≦)ゞ キャー♪ バッチリ載せちゃったけど・・・いいよネ?!









DSCF6799_convert_20121223112917.jpg
とっても 素敵なお式でした 







そして 次は ホテル25階での 披露宴 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







DSCF6696_convert_20121223134624.jpg

DSCF6694_convert_20121223104733.jpg
頼もしい新郎 と 幸せそうな笑顔の新婦。。。。。
お顔をお見せ出来ないのが 残念ですぅー。









DSCF6700_convert_20121223104924.jpg
乾杯の挨拶は 私の父   ハァ━(-д-;)━ァ...


嫌~な予感的中で 案の定・・・・・・・・

新婦さんの名前を度忘れする ハプニングに始まり
「ほじつ は まこに おめとう ござます 」 的な 見事な カミカミスピーチ。    
※ 訳 → 本日は 誠に おめでとうございます♪





まぁ カミカミは想定内だったので 気にせずー








DSCF6698_convert_20121223104826.jpg

DSCF6798_convert_20121223113153.jpg
おめでとう~ カンパーイ♪    ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




このあと 美味しいお料理がいっぱい出てきましたが
お料理、景色などの写真は 後日更新予定の 「パート2」 で 見てください。







DSCF6794_convert_20121223110258.jpg
お料理とワインを堪能しながら しばし 叔父や叔母と談笑。 

シャンパン・白ワイン・赤ワイン・少々のビールを 美味しくいただきましたが
電車で 片道1時間半掛かるので 思いっきり飲めず、ざんねーん!!




そうこうしていると ケーキカットの時間に  








DSCF6790_convert_20121223105340.jpg

DSCF6802_convert_20121223140040.jpg

お式から ずっと堪えていましたが もうダメ・・・・
幸せそうに笑う いとこを見て あたし、号泣 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

うぅー・・・
わーくん 素敵な人にめぐり会えて 本当に良かったねぇ~





その後 一人一言ずつ お祝いのスピーチをするという ドキドキの企画もありつつ
披露宴の〆は やはり 新郎の挨拶。。。。。。









DSCF6761_convert_20121223110119.jpg
いつもは ほんわか、おっとりした いとこが

” ゆうこさんを 絶対に幸せにしますので 安心してください! ” と

力強く、男らしく宣言して あたし また号泣・・・・・




そして 無事 披露宴は お開きとなりました♪♪



彼らしい 温かい、アットホームな お式・披露宴で
私も いーっぱい幸せを分けてもらいました。
ありがとうネ (*^_^*)♪




改めまして・・・・

わーくん、ゆうこさん 結婚おめでとう!
    末永く お幸せに~♪♪








ふぅー 更新、疲れたー(笑)

では 「パート2」 で また、お会いしましょう!  byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw







14:45 日常

