03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

見~っけ♪

2012/12/21






我が家の3ワンは 毎日 手作りごはんを食べています。

普段は 大鍋で大量に作って 小分けして冷凍保存していますが
最近は 冷凍庫がパンパンだったので
小さな鍋で その日の分だけ 適当な野菜とお肉を入れて作っていました 


が!!


意外に 繊細なピーちゃま・・・・・
数日間 「適当」 な 手作りごはんが続くと 便秘気味になって 
うんPが 1日出ないなんて日もありまして  






そんなわけで 急いで 冷凍庫を整理して 冷凍保存の場所を確保し







DSCF6592_convert_20121221145615_convert_20121221151729.jpg
昨日 大鍋で ちゃんとした(?) 手作りごはん 作りました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜
※見た目は あまりヨロシクないので(笑) 画像小さめ 

鶏肉2キロ、白米2合、キノコ、さつまいも、その他野菜が何種類か入ってます♪









DSCF6608_convert_20121221145718.jpg
おかげで 今朝のピーちゃんは 快便!!
袋が破れてて焦ったけど もう1枚持ってたので ラッキーでした

あっ、見えづらいけど ちゃんとリード付いてまーす(*^_^*)








さて 出すもん出して ご機嫌なピーちゃん!
ある場所で 足を止め









DSCF6627_convert_20121221145958.jpg
” あっ、昨日のお友達がいるぅー♪ ”









DSCF6628_convert_20121221145920.jpg
” ほらっ、ママ あそこ、あそこ! ”








茂みを よーーーーーく見ると。。。。。。











DSCF6640_convert_20121221145800.jpg

居たー! ヾ(≧∇≦)ゞ


モーちゃん柄のコが 茂みに隠れて 日向ぼっこをしていました 
このコ 昨日の朝も 同じ場所にいたよぉ~♪
夕方はいないので きっと 日が当たっている時間だけ ココに来るんでしょうネ。
賢いなぁ~   









DSCF6630_convert_20121221145838.jpg
” おーい、こっちおいでよー ”









DSCF6618_convert_20121221150100.jpg
”ねえってばー・・・・・ ”




残念ながら ニャンコさんには 完全に無視されましたが
立ったまま つたい歩きで この網を行ったり来たりして 可愛かったです 


いつか お友達になれるといいネ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚










★☆★ おまけ ★☆★







DSCF6478_convert_20121221154158.jpg
” ごはん まだですか?! ”


食が細い おっとり☆メーちゃん。
食欲旺盛な モーくんに刺激されて 最近 よく ごはんを食べるようになり
こんな風に カラのお皿の前で アピールするまでに(嬉) 


メーちゃん エライぞ!







では 素敵な週末をお過ごしください byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw








15:54 プッチェピー&メーモカ

