05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

さぶいっ!

2012/12/20








DSCF6571_convert_20121220115039.jpg
” ピー姉ちゃん 寒いねぇ~  ”










DSCF6575_convert_20121220114941.jpg
” うん・・・・寒いねぇ~  ”



と、本当に こんな台詞が聞こえてきそうなほど寒い emi地方 (´・ω・`;)

毎朝 ブルブル震えながら お散歩に行っている私ですが
ピーちゃんは 歩いて、走って、引っ張って すごぶる元気!!! 
部屋では 毛布に包まってヌクヌク寝てるのに 外に出たら 寒がる様子なーし。
不思議だ・・・・  ウーン

今日は 茂みの中に隠れていたニャンコを見つけて ご機嫌でした(笑)






ダックス★シニア組も 元気にお散歩していますが









DSCF6496_convert_20121220115506.jpg
やっぱり 日向ぼっこが似合います 








DSCF6497_convert_20121220115612.jpg
” お腹も 温めなくっちゃ♪ ”







気持ち良く 日向ぼっこ中のプリンさんですが お約束の。。。。。。










DSCF6526_convert_20121220115212.jpg
ベロ、出てますがなっ! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ










DSCF6506_convert_20121220115405.jpg
弟の視線も気にせず 大胆ポーズで 日向ぼっこを続けたプリンさんです 








DSCF6508_convert_20121220120021.jpg
ベットが 空いたらネ~ 





ちなみに!
チェリーは 夏でも冬でも 寒くても暑くても










DSCF6527_convert_20121220115709.jpg
私の上が 指定席      可愛いけど かなりジャマ(爆)







ここ数日で イッキに寒くなったそうな気がします。

今朝なんて パパに

”おまえは いつ見ても ストーブに へばり付いてるなー ” 

って 言われちゃいました (´-ω-`;)ゞポリポリ

失礼なっ!
へばり付いてるのは 朝限定で 昼間は ちゃんと動いてますからー 


うぅー・・・・・それにしても さぶい 


体調管理には 十分気を付けましょうネ (*^_^*)v









★☆★ おまけ ★☆★



お庭のハナカイドウに お水をあげようとしたら・・・・・・





なっ、何コレーーーーー?!










DSCF6515_convert_20121220115259.jpg
枝に 変な物体 発見 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


キモッ!! 


何かのタマゴ? それとも さなぎ??
このまま 放置して 大丈夫なのかー?!

とにかく ネットで調べてみようっと  




では byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw








15:21 プッチェピー&メーモカ

