05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カニ  キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

2008/11/19
こんにちは。

まずはみなさんお待ちかねの、昨日の持久走の結果から。。。。


約80人中・・・・・32位でした♪
なかなかの結果です。しかも 5キロ1度も歩かなかったそうでーす
よく頑張りました (^_^)v


そして、タイトルの通り。。。。

    CIMG4038_convert_20081119083749.jpg
カニ   キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


    CIMG4052_convert_20081119083847.jpg
    CIMG4053_convert_20081119083931.jpg

プリンとピーチは興味津々(笑)
ピーチの目 イッちゃってます・・・・・。

家族みんなで食べたいので、パパがいる土日に食べようと思いまーす
「じーじ ありがとう

あっ、カニさんを狙っている方々があちこちにいるので…
土日までは何とかカニを守らなければ~!!とゆー事で、
家周辺に警備員30人を配置し、庭にはドーベルマンを10匹放し、向かいのビルに腕利きスナイパーを待機させてます。
なので、狙っても無駄よん(笑)


☆☆昨夜の様子☆☆

    CIMG4074_convert_20081119083602.jpg
私が寝っころがってTVを見ていたら、こんな風に顔をスポッとはめて寝ちゃった♪
苦しくないのかなぁ~ でも、とっても可愛かったなっ

    CIMG4089_convert_20081119083652.jpg
次はこんなんなったよ (*^。^人^。^* )シアワセ!

デッカイ体で全体重をかけて甘えてくるピーチが 愛しくてたまらない秋の夜でした。



おまけ♪

昨日の夕方散歩の帰り道。。。。。

    CIMG4090_convert_20081119083442.jpg
キレイな空を見ました。
だんだん日が短くなってきて、ピーチの散歩は暗い&寒いで大変ですが、
たまに空からこんなご褒美をもらえます。 (*^-゚)vィェィ♪

ではでは
13:15 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
emiさんとプリンちゃんに応援のおかげ?で
娘さん大健闘でしたね。お疲れ様でした。
5キロの距離を1度も歩かずに完走するなんてすごいですね。
あたしだったら、5キロ中何キロ走るだろう??
あ。。何m走るだろう?の間違えかも(笑)
プリンちゃんもピーチちゃんもカニさんに真剣ですね♪
って、あたしもですけどぉ~(笑)
土日のどちらかに正規ルートでお邪魔させていただこうかしら♪
ピーチちゃんの寝方メルもしますよ~
息してるのか心配になっちゃいますよね。
秋の空、とってもキレイです。
あらら、お久しぶりだった^_^;

ホタテに毛がに。。。美味しそう♪
そうそう、そうめんも^m^

娘さん5kmも走ったんだぁ~
完走おめでとうヽ(^。^)ノ
順位だってスゴイですよ☆彡

中3息子は持久走大会はないけど体育の授業で走るのは3kmだよ。。。(少なっ)
娘はもっと少ない1.2km。。。その距離なのにいつも順位は後半です(-_-;)

甘えん坊のピーチちゃん、可愛いねv-238
娘さん頑張りましたね^^
持久走は私も早かったの(昔は体も軽かった~)
でもゴールを間違えでウロウロ(昔からバカだった~)
今5km走ったら、入院だろうな(笑)

今度はカニ?
ご馳走天国じゃないですか♪
スナイパーだのドーベルマンだの、警備が厳しそう・・・。
ピーチちゃん、その毛皮かしてくれないかなぁ。
ピーチちゃんに化けて頂きにあがりたいわ~。
そしてemiさんに甘えますv-10キモイ?
秋の夕暮れ、とってもキレイ。
こっちの空は重い雲ですよ。
☆あゆみんさん☆
私も5キロなんて無理!
聞いただけで倒れそうです・・・。
中間地点より少し手前で応援してたんだけど、
歩いてるコがいっぱい居てビックリしました。

正規ルートで来ますか?
では合言葉は「だるっ」「ビッシュ」なので、
間違えないでネ(^_^)v
合言葉を間違うとスナイパーに撃たれます(笑)

メルちゃんもあの寝方するのぉ?!
ピーチは初めてしたんだよ♪
マズルが長いと便利だよネ(*^。^*)
☆ともっちさん☆
おひさです♪
そうめん・ホタテ・カニ どれも美味しそうでしょ。
ともっちさんトコはいつも美味しそうなワンちゃんがいっぱいだよネ(*^_^*)

お兄ちゃんの学校は持久走大会ないの?!
娘に話したら「いいなぁ~♪」って言いそう(笑)
でも体育祭で賞状をもらったお兄ちゃんなら、
マラソンも得意なんじゃない?!
娘も小学校の時は2キロ弱の距離でした。
中学になったらいきなり伸びたよ。

甘えん坊ピーちゃん 可愛いでしょ。
☆あ~ちゃん☆
あ~ちゃんは天然なのネ(*^。^*)
今5キロ走ったら、ホント入院だろうなぁ~。
若いっていいよネ♪

カニ届いたよぉ。
警備に抜かりはありません!!

>ピーチちゃん、その毛皮かしてくれないかなぁ
↑「ピーチに化ける」って事だったのネ。
私はてっきりピーチのダルダルを防弾チョッキ代わりにするのかと思ってました(笑)
そして、ピーチに化けて私に甘えるの??
私の愛情はかなり異常だぜぃーー(イヒヒ~)
体感してみるぅ?!

今日もキレイな空でしたよ。
あ~ちゃん地方も明日はきれいな空が見れるといいネ(*^_^*)
かに。。。
いいもんカニ缶食べるから (拗ねた)

あ~あ。。。私、1回でいいから廻らないお寿司屋さんで好きな寿司ネタをお金を気にすること無く、
発泡酒じゃなくてビール飲みながらいただきたいわぁ~ (笑)
なんか、めっちゃ庶民度をアピールしてしまった

あ~ちゃんのピーちゃんになりすますってのに爆笑~
ピーちゃんになりすましたあ~ちゃんの後ろをランちゃんがひょこひょこ着いて行く図を、想像して~っ ぶひゃひゃひゃひゃ
emiさん、絶対家に入れちゃうでしょ~っ
わたしもだいずのガワ着て(だいずのは背中にファスナー付いてるから借りるの簡単なのよ♪)ついてったりして。。。
で、ピーちゃんになっりすましたあ~ちゃんと、だいずになりすました私でダルダルダンスを踊って、emiさんをメロメロにしたスキにランちゃんが大きい方のカニをくわえて走って逃げるんだe-282

日本全国、いろんなところに出没して美味しいモノ奪ってやるんだ。。。 (朝から頭カッ飛んでるだいず母でした 爆)

☟ 中学のときの競歩大会はまだ甘い
 高校のときは山道42km走ったよe-330(半分くらい歩いたけど) 
よく晴れて洗濯日和だなー。 じーじの言葉です。
土、日……ですかv-363
先日のサプライズのおかえしに、じーじの突然のそちらへの訪問…なんて事あるかもョーv-405
厳しい警備の中、じーじ、人懐っこいから簡単に破れるぞー。 
プリン、チェリー、ピーチ&メロンによろしく。忘れられちゃたかなーv-409
☆だいずママ。さん☆
回らないお寿司屋さんかぁ~♪
ママさんは何のネタが好き?
私はハマチ(*^_^*)
あとは高級焼肉店で最上級の牛肉の焼肉も食べたいなぁ~♪♪
ハァお腹空いた…昼食は昨夜の残り(煮物)です。
現実なんてこんなもんよ(ToT)

ピーチに成りすましたあ~ちゃんと
だいず君に成りすましたママさん。。。。
うん、私メロメロになると思う♪
・・・・プッ その間真っ裸で待たされてるピーチ&だいず君まで想像してしまった(笑)

>ランちゃんが大きい方のカニをくわえて走って逃げるんだ
↑ランちゃんの全速力が想像出来ない(笑)
たぶん5m先で寝ちゃってそう(*^_^*)

朝からママさんの脳みそ絶好調だネ♪
楽しませてもらったぜい(^_^)v

高校時代の42キロ・・・・ヒエ~!!!!
☆母へ☆
まさに洗濯日和ですネ。
朝は寒かったけど今はぽっかぽかです♪
血のつながった親だろうが、
スナイパーは容赦しないよ!!
Mは今日から期末テスト1週間前でーす。
「夜の勉強会」はもうゴメンだぁ~(ToT)

管理者のみに表示

