10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ボクちゃんも 入りたいのニャッ!

2012/12/18







一言、叫んでいいですか?!





「 朝の5時って まだ 夜中じゃーん!! 」



今朝は パパが早出だったので 炊飯器を AМ4時50分にセットし
5時起床で パパ弁を作りました 

外は 真っ暗・・・・・部屋は 冷え冷え 
プリンさん お付き合いありがとう。。。。。

お弁当を作り終えて 家からチョット離れたゴミ捨て場まで行ったんですが
もうすぐ6時だというのに どこの家も暗く 
人も通っていなかったので メッチャ怖かったです・・・・ 
時刻は 朝なのにネ~(笑)









今日の午前中は とってもイイお天気でした 






DSCF6490_convert_20121218132703.jpg
プリンさんは 暖かい場所をゲットして お昼寝タイム 
早起きしたから 眠いよねぇ~ 






洗濯、ピー散歩、買い物を済ませたら ナイスタイミングで 娘が帰宅 

あっという間に お昼です!



娘から 「チャーハン」 を リクエストされたので 
我が家産の ピーマン  などを使って。。。。。。










DSCF6461_convert_20121218132056.jpg
ハイ どうぞ 

具を多めに作って冷凍したので 今度 パパ弁に使おうっと♪









DSCF6464_convert_20121218145622.jpg
学校帰りに買って来た 午後ティーと一緒に 食べてました 


その後 娘は 好きなアーティストのライブへと 旅立って行きました。
楽しんでおいで~ (●´ω`)ノ~~  イッテラッシャーイ



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






少し前のコトですが 






DSCF6387_convert_20121218132628_20121218153851.jpg
ピーちゃんと プリンが こんな風に寝ていました。

何かに潜って寝るのが好きなモーくんも 入りたい ご様子 (*≧m≦*)プププw  





ゴソゴソ・・・・ゴソゴソ・・・・・









DSCF6389_convert_20121218132529.jpg
” プリンお姉ちゃん ボクちゃんも 入りたいのニャッ! ”


残念ながら モーくんの努力虚しく プリンに一喝され 作戦失敗 




でも そんなコトじゃめげない KYモカくん!
今度は ピーちゃんの毛布にアターーーック 




ドキドキ。ドキドキ。










DSCF6399_convert_20121218132424.jpg
私が仲介役になって(笑) ピーちゃんから 毛布を分けてもらい
モーくん 無事 寝床ゲットだぜ! 









DSCF6400_convert_20121218132325.jpg
ムニャムニャ。。。。。

感謝しろよっ! 




おかげさまで 捻挫の方は 完治チョイ手前って感じで 順調です!
まだ お風呂上りと 寝起きに痛みますが
寝起きの方は・・・・足首が柔らかくなれば 痛みも消えます 
念のため まだ 湿布を貼っていますが
どうやら 病院に行かず治りそうです。




勝った!!   何に?!



フフフ・・・・




では  byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw







16:03 プッチェピー&メーモカ

