05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

泣きっ面に ハチ?!

2012/12/16







昨日 午前中と夜に 2度も 右足を挫きました。 ヽ(≧Д≦)ノ イタイヨー
しかも よしゃーいいのに その足で お風呂に入っちゃったもんだから
痛み倍増・・・・・・ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━ン…

何度か 軽い捻挫の経験はありますが こんなに痛いのは 久しぶり。
昨夜は 湿布がなかったので  ”冷えピタ” を 貼って寝て
さっき パパに 湿布を買って来てもらいました!

夜中 痛くて 何度も目が覚めて凹んだ・・・・







DSCF6431_convert_20121216150356.jpg
ヒャー!湿布、最高に気持ちイイ~!! (≧∇≦)キャー♪


まだ ある方向に足を捻ると 激痛が走るし
普通に 両足に体重をかけて歩くのは 難しいけど
湿布のおかげで だいぶ ラクになりました。


さきほど 牛歩で(笑) 投票を済ませたので (投票所が うちから 徒歩1~2分の場所)
あとは 安静にして 明日には 復活したいと思います!!


ぜーーーーーったい 病院に行かずに治すぞぉ!!!! 



気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、気合だ、気合だ
気合だーーーーーー!!!!!! オイッ!



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




湿布を買うついでに 食パン  も お願いしたので
お昼は 冷蔵庫にあった ハムとチーズ、キャベツを使って









DSCF6437_convert_20121216150300.jpg
ホットサンドにしました 







作ってる最中、チーズのフィルムを剥がす音に反応して・・・・・










DSCF6445_convert_20121216145855.jpg
ハイエナ 3匹 群がる!     もちろん 少ーしお裾分け♪






食後は







DSCF6442_convert_20121216150039.jpg
私が元気になるように♪ って お団子も買って来てくれたので
美味しく いただきました 


明日は 普通に動けるといいなっ (*^_^*)♪









★☆★ おまけ ★☆★




ある日の光景。(撮影者@娘)









DSCF6263_convert_20121216150138.jpg
手前から ピーちゃん → モーくん → プリン → 私

ギューギュー や~ん!! 









DSCF6260_convert_20121217170938.jpg
見ーーーたーーーーにゃーーーー!!




では 火の用心、ねんざ用心 な 1日を~ byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw




16:02 日常

