07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

女子高生は ネコ使い!

2012/12/14





先日 チラッと書きましたが
11月末に 調子が悪い 愛車@プリン号を 1年点検に出しました。

交換した部品もあったので 点検代も含めて 数万円掛かってしまいましたが
もう10年以上乗ってるし まだ乗り続けたいので 納得の出費でした。

が・・・・・・

また、プリン号の調子が悪くなり 昨日 整備工場に1日入院  

前回は お父さん(おじいさん)が 点検をしてくれましたが
昨日は 息子さんが 色々対応してくれて 
異常が いくつか見つかりました。 オイオイ・・・



しかも 指摘された 異常の1つは 
1年点検で預ける際  ”ここがおかしいので見てください” と 
お父さんに 念を押して お願いした箇所でした。

お父さん、エンジンオイルを換えれば直るって言ったじゃーん!!

結局 そこは 直っておらず
直すには 部品を交換しなきゃいけないらしいです。ガーン 



うぅー・・・・あの 1年点検は 一体 何だったんだー (怒`・ω・´)ムキッ



そんなわけで 朝から ブルーな emiさんです 


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*







昨日 学校から帰った娘が モーくんと 遊んでくれました。









DSCF6361_convert_20121213201432.jpg
ホ~レ! ホ~レ!









DSCF6357_convert_20121213201509.jpg

DSCF6347_convert_20121213201829.jpg

DSCF6350_convert_20121213201731.jpg








DSCF6359_convert_20121213201630.jpg
ベシッ!!








DSCF6363_convert_20121213201330.jpg
ニャー!!











DSCF6364_convert_20121213201242.jpg
もっと やってなのニャー 









DSCF6325_convert_20121213201931.jpg



と、いっぱい遊んでもらいました (*^_^*)♪

娘は ニャンコが喜ぶツボを 心得ているので モーくん とっても楽しそうでしたよ 









DSCF6358_convert_20121213201550.jpg
モーくん 良かったネ (*^_^*)



昨夜は お風呂から上がった娘を追いかけて スリスリしたり
ミャーミャー 可愛い声を出して 甘え放題。

寝る時は 閉まっている娘の部屋のドアを 自分で開けて 
2回ほど 不法侵入してました(笑)


でも 部屋で いたずらしたらしく 
2回とも 即、追い出されてましたけどねぇ~ (*≧m≦*)プププw  


そのあとは 渋々 寝室に来て 私の布団にIN 
あの人ったら 最近 毎晩 
私のお布団に 潜り込んでくるんですのよー オホホホホー♪

モーくんカイロは 暖かいのだ ・:*:・(///ω///)・:*:・
 









★☆★ おまけ ★☆★



この時期 葉っぱが全部落ちるので いつも心配になっちゃう ハナカイドウさん。 









DSCF6370_convert_20121213202000_20121213202709.jpg
寒さに耐えながら 少しずつ 春の準備を始めています。

感動だぁ~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚





そうそう、皆さんは ふたご座流星群 見れましたか?
娘は 2コの流れ星を見たそうですが 私は 1コも見れませんでした。

私の人生 そんなもんです・・・・ 



では !!






12:08 プッチェピー&メーモカ

