06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ニーハオ!!

2012/12/11







昨日 美容院に行き カットとカラーをしてきました。
伸ばそうか悩んでいた 中途半端に伸びた髪を バッサリ切り さっぱり!!
シャンプーも 楽チンでーす (*^_^*)v


昨日は 美容師さんが やたら丁寧にセットしてくれた 
不自然な髪型で 1日中 過ごしましたが
今朝は 自分でブローしたので ナチュラル~♪♪


それを見て パパが・・・・・


”今日は 自然な感じだネ!
昨日は ビシッ! と 分け目があって 中国人みたいだったよ! ”  

だって(笑)


良かった~、日本人に戻れて (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





今日は とってもイイお天気なので
太陽の日差しが暖かく 窓際は ぽっかぽかです (*^_^*)♪




普段 娘の部屋で過ごすコトが多い メーちゃんも











DSCF6272_convert_20121211141718.jpg
今日は珍しく 窓際のベットで 日向ぼっこ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 








DSCF6269_convert_20121211141816.jpg
” あたし ここで寝たいんだけど・・・・ ”
ピーちゃん たまには 貸してあげなさい 






最初は 寛いでる程度でしたが そのうち。。。。。。。。









DSCF6300_convert_20121211145337.jpg
マジ寝 ヾ(≧∇≦)ゞ

モフモフなメーちゃんの寝顔に 気持ちが ほんわか  










DSCF6282_convert_20121211141610.jpg
しつこい KYな弟は カゴの中で まったり中!!










DSCF6301_convert_20121211145257.jpg
チャーンス
お姉ニャン、ゆっくり おやすみ~  (*´∀`*)ゞ 










★☆★ おまけ ★☆★




今朝 ふと リビングを見ると










DSCF6256_convert_20121211141917.jpg
チェリーが こんな格好で寝ていました♪ 
まるで 巣でタマゴを温めている小鳥のようで 可愛かったです 


この毛布は 季節を問わず ワンニャンに大人気!!









DSCF5234_convert_20121211142010.jpg
” ボクちゃんも この毛布、大チュキ ”






では  byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw









15:16 プッチェピー&メーモカ

