10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サバ~♪

2012/12/09






昨日は 朝から調子が悪くて
なんとか 3ワン+夫婦で お散歩に行きましたが あとは ずっと寝てました 

でも 寝ていても 勝手に キッチンの洗い物がキレイになったり
夕食が いつの間にか 出来上がるわけじゃないので  トホホ・・・
夕方から ノソノソ起き出して キッチンに立ちました。

パパは

” 夕食は 何でもいいぞ! カップラーメンでも構わないよ! ”

と 言ってくれましたが


冷凍庫に 半額で買ったサバ や 豚肉が・・・・・
野菜室には ミイラ化寸前のゴボウ数センチ や 
大根、ニンジンなどがあったので







DSCF6189_convert_20121209111038.jpg
サバは 竜田揚げに。。。。。。。









ミイラ化寸前に救出した ゴボウなどは Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
 









DSCF6192_convert_20121209111313.jpg
豚汁にしました (*^_^*)♪

ゴボウさん・・・・・ずっと ほったらかしで ごめんネ 





あと、さばいたサバ(笑) の 骨に残った身を スプーンで取って








DSCF6193_convert_20121209111353.jpg
サバフレークを作り キャットフードにトッピング ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆

2ニャン共 喜んで食べてくれましたよん 


バタバタしちゃいましたが
人間、ニャンズ・・・・こんな感じの夕食になりましたとさっ! 
(ワンズは いつもの手作りごはんです♪)








  1週間のおべんとう  


DSCF6061_convert_20121209111616.jpg

DSCF6073_convert_20121209111715.jpg

DSCF6139_convert_20121209111914.jpg

DSCF6122_convert_20121209111816.jpg
この週は ずっと 早番だったので 超眠かったです・・・
その代わり 明日からの1週間は 遅番なので 少し寝坊出来るからラッキー!










さて!!








DSCF6194_convert_20121209111437.jpg
今日は パパのお誕生日!
なのに本人は この荷物 (ニャンコ含まず!) を 持って お出掛け中 

夕方には 帰って来ると思うので 今夜は パパのお誕生日会をします!
娘も バイトがお休みなので (テスト前日なので・・・)
久しぶりに ハンバーグでも 作ろうっと (*^_^*)


問題は ケーキ!
車がないから 徒歩で買いに行って来ます。
前 自転車で買いに行って ケーキが無残な姿になったコトがあるので・・・・








DSCF6041_convert_20121209111518_20121209150023.jpg
では 素敵な日曜日を 













12:06 日常

