03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

珍しく!

2012/12/07





今朝のコト。


梱包用のヒモ(?)を 片付けようとしたら










DSCF6165_convert_20121207121100.jpg
珍しく おっとり☆メーちゃんが 反応  ヾ(*・ω・)ノ゜ワォ!










DSCF6163_convert_20121207121350.jpg


DSCF6161_convert_20121207121025.jpg
ヒモを 目の前で揺らしてあげたら 手でチョイチョイ♪ して遊び始めました (*^_^*)♪








DSCF6164_convert_20121207121135.jpg
メーちゃん かお、かおーーーーぉ (*≧m≦*)プププw






顔は おいといて(笑)
こんな風に メーちゃんが 何かに興味を示すのは とっても珍しいコトなので
しばらく 一緒に遊びましたが・・・・・・
やっぱり 飽きるのも早かったー 

その代わり。。。。。。。








DSCF6159_convert_20121207121232.jpg
下で 弟、大ハシャギ~!   

結局 モーくんが ヒモを独占して しばらく ドッタンバッタン 
楽しそうに遊んでいました。

若いっていいネ~ (((*⌒―⌒*)))♪♪ 


・・・・・って おっとり☆メーちゃんも まだ4歳なんですけどねぇ~


人生 いろいろ。
ニャンコも いろいろ 










★☆★ おまけ ★☆★






先日 プリン、チェリー、ピーちゃんが 並んで寛いでいました♪
珍しい光景だったので 慌ててカメラを向けましたが
だ~れも こっちを見てくれない (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




こうなったら あの手でいこう!!





ウキャー! 

トゥルルルルルーーーーー!

ポッポピャー!


・・・・と 奇声を上げるとぉー








DSCF6134_convert_20121207121520.jpg
ハイ! カメラ目線 いただき~ 

「奇声」 おすすめですよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ






この写真も そうなんだけど  









DSCF6120_convert_20121207121419.jpg
この2人 最近 顔が似てきたような気がします (*^_^*)v

可愛い 。。。。。。。







では 素敵な週末をお過ごしください。







DSCF6074_convert_20121207122438.jpg
シェー! 







14:37 プッチェピー&メーモカ

