05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

重い思い (笑)

2012/12/06






しばらく 不安定な天気が続いていましたが
昨日・今日は 晴天に恵まれ 気持ちも 晴れやかです ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆






そんな昨日の ダックス組のお散歩は。。。。。。







DSCF6087_convert_20121206114201.jpg
珍しく プリンが リードをグイグイ引いて 
”こっちの道を歩きたいの♪ ” と 誘導してくれたので
いつもと違うコースを歩いてみました 










DSCF6105_convert_20121206114059.jpg

DSCF6106_convert_20121206114028.jpg
プリンさんは 短足が埋まるほど積もった 黄色いステージで ワンマンショー  

あのー モデルさん・・・・ 鼻に何か付いてますよー!







一方 チェリーさんは 







DSCF6084_convert_20121206114318.jpg
私に遊ばれるも 全く気付かず (*≧m≦*)プププw

少しは 気にしろー!!








DSCF6079_convert_20121206114421.jpg

DSCF6077_convert_20121206114515.jpg
太陽の光を浴びて キラキラ光る モミジを見ながら
久しぶりに 時間を気にせず のんびりとお散歩が出来ました。


このキレイな秋の景色を 来年も、再来年も・・・・ずっと一緒に見られますように。








そして 今日は ピー散歩中に
いつも 採れたてのお野菜をくださる方から 大根とほうれん草をいただきました。





が!
途中で 紙袋に穴が開き・・・・・・・









DSCF6130_convert_20121206114612.jpg
片手に 15キロの暴れ馬のリード、
もう片方に 重い紙袋を抱えて 手をプルプルさせながら なんとか帰宅しました 









DSCF6133_convert_20121206114745.jpg
紙袋の中には こんなにたくさんのお野菜が!
そりゃー 破けるわけだっ (*^_^*)♪




さて、どうやって 食べようかなぁ~ 








DSCF6135_convert_20121206114649.jpg
ネ、ピーちゃん (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚




重い思いをしましたが 心のこもった たくさんの野菜に
心が ほっこりしました 




気付けば もう木曜日。
晴れた日は やりたいコトがいっぱいあって 困ります。アハハ・・・・ 




では byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw







13:24 プッチェピー&メーモカ

