05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

家族 de たこ焼き (*^_^*)

2012/12/02



12月2日 (日)





昨日の 講演会、 思いっきり寝ちゃいました 
だって、掴みの5分間位は 面白かったのに 
本題に入った途端 いきなり つまらなくなったんだもーん!!
隣りの友達も爆睡してたよ・・・・ チーン

結局 あの オッサン 講師、何が言いたかったの? 








さて、修学旅行に行っていた 娘っちですが 。。。。。。。









DSCF6031_convert_20121202110959.jpg
牧場で買った アルパカちゃん  と共に 無事 帰宅 (*^_^*)♪
・・・・ちなみに その牧場に アルパカは居なかったらしい(笑)
 







DSCF6023_convert_20121202111224.jpg
他にも お土産を買って来てくれました。
この他にも いくつか買ったらしく 後日 宅急便で届くそうです 






久しぶりに 家族3人で食べた夕食は~ 










DSCF6013_convert_20121202111446.jpg
たこ焼き ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆








DSCF6018_convert_20121202111323.jpg
やっぱり 3人で食べる夕食は 嬉しい! 楽しい! 美味しい! ネ♪♪









DSCF6025_convert_20121202111053.jpg
食後は 鹿児島名物だという ” かるかん ” を いただきました。
今夜は チーズケーキ 食べようっと 





娘が帰って来て 1番安心したのは 娘命の メーちゃんかな?!









DSCF6034_convert_20121202110905.jpg
メーちゃん 良かったネ 




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






  1週間のおべんとう  






DSCF5892_convert_20121202111902.jpg

DSCF5926_convert_20121202111805.jpg

DSCF5939_convert_20121202111705.jpg

DSCF5956_convert_20121202111558.jpg

DSCF6036_convert_20121202121102.jpg

早番の日が2回あったので その時は 簡単に 肉をドーンと乗せて 時短弁当 

パパ いつも お仕事ご苦労様です 










★☆★ おまけ ★☆★



チョット 目を離した隙に・・・・・・・









DSCF5994_convert_20121202112048.jpg

オーマイガー! やーらーれーたぁー!! 






もちろん 犯人・・・・・・いや、犯ニャンは 










DSCF5889_convert_20121130104816.jpg
「 ハーイ、ボクちゃんでーす  」

後ろ足を上げて 白状してます 



まぁ、出しっぱなしにした私も 悪いんですけどねぇ・・・・・・・。





では (*^_^*)/ バイバイ









12:30 日常

