07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

持久走大会!

2008/11/18
こんにちは


朝から買い物・プッチェピーのお散歩をドタバタとこなし、午後から娘の持久走大会を見に行ってきました。
小学校時代は、学校周りと校庭を走るだけでしたが、中学生になると、
学校をだいぶ離れ 普通の道も含め5キロも走ります

本当は学校で応援しようと思いましたが、そこだとスタートとゴールしか見えないので、
うちから10分位の一般道で応援する事にしました。

お供はこの方 (*^_^*)

    CIMG4033_convert_20081118145457.jpg
「〇〇(娘の名)のマラソン見に行くよ!」と言うと、超ご機嫌でガンガン歩きました♪


目的地に到着!
    CIMG4028_convert_20081118145347.jpg
「お姉ちゃん まだかなぁ~」とソワソワしてます。


来たー!!!!!!!

    CIMG4025_convert_20081118145059.jpg
一番右の青ハチマキが娘。
”応援に来てもいいけど、恥かしいから名前を呼ばないで”って言われてたけど、
思いっきり名前を叫んじゃった・・・・あとでなんか言われそうで怖い(爆)
さて結果はいかに!!帰ったら聞いてみますネ。


1年生女子を全員応援し、家路に着きました。

      CIMG4026_convert_20081118145222.jpg
せっかくプリンと2人きりでデートが出来たので、秋を1枚。
カメラマンの腕・モデル共々微妙・・・・・。


    CIMG4032_convert_20081118145639.jpg
プリンと見た景色。


家に着くと、ピーチが「プリン姉ちゃんだけズルイ!」と猛抗議(笑)
だってビビリさんはたくさんの人が走る場所なんて絶対行けないと思うよ・・・。

なので、「〇〇お姉ちゃんのマラソンの応援に行って来たんだよ」と説明してあげました。

    CIMG4030_convert_20081118145551.jpg
娘の名前を出すと、不思議そうに首を傾げ、そのあと周りをキョロキョロ♪

疲れたけど とても充実した1日でした。
ア~あと30分したら、ピーチの夕方散歩だ


おまけ

    CIMG3996_convert_20081118145739.jpg
カーテンレールを得意気に歩くメロン。
とっても可愛く撮れたでしょっ
15:29 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
娘さんの応援ご苦労様~v-290
恥ずかしいかもしれないけど嬉しいはずですよ。
プリンちゃんも応援に行けて楽しかったでしょうね。
ピーチちゃんも行きたかった?
来年連れてってもらってね。
それまでビビリ克服しなきゃ(笑)
ビビリ克服できたら、一緒に走っちゃいそうだけど(笑)
メロンちゃん今日も可愛いですv-351
またちょっと色が濃くなったかな?
成猫になったらどんなお姫さまになるのかなぁv-353
応援お疲れ様でした。
名前呼ばないでって言ってても、私だったら名前呼んで応援してくれたら恥ずかしいかもしれないけど実は嬉しいかも♪♪♪
しかもプリンがいたら尚更嬉しい(^^)(笑)

早く娘ちゃんのコメント聞きたいですね(笑)

最近はめっきり暗くなるのが早いので、夕方のお散歩は大変ですね~(^_^;)

でも可愛いぴーちゃんの為なら苦にならないかな!?(笑)

これから益々寒くなりますが毎日のお散歩頑張りましょうね!
お姉ちゃん、お疲れさま~っ
せ、青春だのう。。。
私が行ってた中学は競歩大会が峠を登って湖1周して下ってくるっていう人の道を外れた(爆)コースでした
つらかった。。。e-327

プリンちゃん、お姉ちゃんの応援頑張ったね♪
お姉ちゃんもきっとパワー全開で走れたんじゃないかしら

たそがれのお部屋でたたずむピーちゃん…耳でかっ(笑) あれ?そんなに耳でかかったっけ
だいずはなんか最近耳まで肉厚になった気がするよ~
デブッタから全体的に肉厚ぅ~ (爆)

メロンちゃん、相変わらずのホワホワさんで、きゃわゆいのぅ~
いいな、にゃんこ飼いたいな~ (実家のはなにゃには怖くて触れません)

応援お疲れ様でした~
娘さんもプリンちゃんの応援で頑張れたでしょうね♪
結果はどうだったのでしょう?
持久走大会って懐かしい響きだなぁ・・・
あたしのときは10キロでしたよ。確か・・
何かと理由をつけてサボッたのを覚えてます(笑)
ピーチちゃん、来年は連れてってもらえるように
ビビリ克服しないとだね~!
メロンちゃん、本当に可愛く育ってますね。
特技はカーテンレール歩き??

☆あ~ちゃん☆
思わず名前叫んじゃいました(笑)
帰宅後「恥ずかしかった?」と聞いたら
「別に…」と素っ気ない返事(さみちい…)
ピーチはビビるとパニックになるので、
なかなか大勢が集まる所には連れていけません。
来年までに修行して克服か?!
メロンは顔半分の色がベージュから茶色に変化してます。
パンダみたいで可愛いでしょ♪
☆cocoちゃんママ☆
結果はいかに?!
順位はあとでアップするよん(^_^)v
やっぱり叫んじゃうよねぇ。
でも本人は気にしてなかったのでチョット安心♪
ホント最近暗くなるのが早いよねぇ。
やっぱり散歩はお昼が最高(*^。^*)
いっぱいしゃべって寒さを吹き飛ばそうネ。
…昨日のおばさんにはもう会いたくないな(笑)
☆だいずママ。さん☆
>峠を登って湖1周・・・
エーーーーー?!
チョットしたサバイバルレースじゃん(驚)
私は足が遅いので、そこの中学じゃなくてホント良かったよぉ(ToT)
でもママさんは足が速かったって言ってたから、
きっと成績良かったんだろうなぁ♪
プリンは応援頑張ったよ(たぶん…)

ピーチの耳 でかいネ!
きっと私の話をよーく聞いてくれてたんでしょう♪
だいず君は耳まで肉厚に?!
色んなトコに肉を蓄えて 冬眠でもする気か?
ピーチの耳は薄っぺら~。

メロンかわゆいでしょう(^_-)-☆
適度に肉が付いてきてとってもいい感じっす!
お顔はまん丸だけどネ。
ネコちゃんかわいいよぉ、オホホホホ~♪
☆あゆみんさん☆
プリンパワーで娘 頑張ったよぉ。
結果はいかに!(あとでアップします)
あゆみん中学校は10キロも走ったの?!
ヒエ~(ToT)
うちは何キロだったのかなぁ~。
私はよくプールの授業をサボってました(笑)

メロン可愛いでしょう。
カーテンレール歩き、好きみたいですよ♪
でも端っこで方向を変える時はヒヤヒヤします。
あっ、例のアレ届いたよぉ(笑)

管理者のみに表示

