08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寂しいような・・・・・

2012/11/30






クソ生意気な娘が居ないと 平和です(笑)
でも ちょっぴり 寂しい。

複雑な母心なり。。。。。。




娘がバイトを始めてからは 別々に夕食を食べる日が増えたので
夫婦2人きりの食卓にも 慣れましたが
2人分しか作らない料理は 物足りないし、やる気が出ません。




とはいえ 作らないわけにいかないので 
この2日間は









DSCF5936_convert_20121130103941.jpg
トロトロ すぎた オムライス  や     味噌汁じゃなくて スープにすれば良かったー

鍋でコトコト煮込んだ おでん  を 食べました。







でぇ~ 今日のお昼ごはん は







DSCF5982_convert_20121130131922.jpg
残ったおでん 








DSCF5983_convert_20121130132020.jpg
主婦なんて そんなモンよっ。 アハハ・・・・




さて、今夜は 何にしよっ  ショボン・・・・




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*







今朝は 調子が悪い 愛車@プリン号 を プチ点検に出しに行き
それから ピーちゃんのお散歩に行きました 

ピーちゃん 待たせてゴメンねぇ~!






曇り空でしたが







DSCF5976_convert_20121130104604.jpg

DSCF5977_convert_20121130104642.jpg
赤やオレンジに色づいたモミジ  が とってキレイでした ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








DSCF5972_convert_20121130104425.jpg

DSCF5978_convert_20121130104210.jpg
黄色い じゅうたんも歩いたよー♪



そうそう・・・・
イチョウって 雄株と雌株があって 銀杏は 雌株にしか生らないそうですネ!
って事は この木は 葉っぱだけだったから 男の子だわっ ウフッ♪

ピー散歩の途中に 私が ”地獄の銀杏ロード” と 名付けた
メッチャ 銀杏が落ちてて 臭ーーーーい道があるんだけど
この時期だけ パパは 絶対に ココを通りませーん (*≧m≦*)プププw



毎日のピー散歩は 色々な発見があって とっても楽しいです 










★☆★ おまけ ★☆★





DSCF5812_convert_20121130120054.jpg
「黄色ずきんちゃん」 かーーーらーーーーーのーーーーーぉ
















DSCF5461_convert_20121130120156.jpg
ブサずきん(笑)








あぁー 明日は 部の用事で 
訳わかんない 講演を聞きに行かなきゃいけないんだよねぇ~。
寝る気マンマンだったのに   ←良い子の皆は マネしないでネ♪

部長に 「レポート、よろしくぅ!」 って 言われたー (((p(≧□≦)q))) ヤダヤダヤダー!! 


とりあえず 寝ないように頑張ってみます・・・・・・。




では 素敵な週末をお過ごしください  byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw









13:50 プッチェピー&メーモカ

