06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

のんびり、まったり。。。。。

2012/11/28






こんにちは。




いつまでも 
” 妖怪・ラップばばあ ” を トップにしておくわけにいかないので 
頑張って 更新します (*^_^*)♪

・・・・・気付けば あれから 1週間経ってるしっ 








昨日は パパが 日曜出勤の代休でお休みでした 

が!

朝のピー散歩に行ってくれたり、
最寄の警察署まで 免許の更新に行ったりして 午前中は バタバタ  





その代わり 午後は 。。。。。









DSCF5918_convert_20121127143319.jpg
テレビを見たり 









DSCF5923_convert_20121127154300.jpg
お昼寝したり・・・ と のんびり 過ごしてもらいました 

プリン、チェリー、モーくんに囲まれてのお昼寝。
体勢が変えられないので 起きたら 体のあちこちが痛かったようです(笑)


余談ですが・・・・
私もこの間 夜中に 体が痛くて目が覚めたんですが
身体の上下・左右に 
プリン、チェリー、ピーちゃん、モーくん が 
ピッタリくっ付いて 寝てました。イヒヒ♪






話を 戻して・・・・
お昼寝から起きたモーくんは










DSCF5914_convert_20121127143418.jpg
娘に 肉球をマッサージしてもらってました。 











DSCF5921_convert_20121127143450.jpg
ボーッ ・:*:・(///ω///)・:*:・

うっとりしながらの マッサージ☆タイム。
そういえば 仔猫の頃は 肉球を触ると すぐ寝ちゃってたなぁ~ 











DSCF5912_convert_20121127143550.jpg
そんな マッサージ上手な 娘っち。
今日から 3泊4日で 修学旅行 in 鹿児島  初・飛行機・・・・・

なんか 色々心配です。



 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





今更ですが 
  1週間のおべんとう  




DSCF5888_convert_20121127142633.jpg

DSCF5122_convert_20121127144043.jpg

DSCF5757_convert_20121127142922.jpg

DSCF5824_convert_20121127142812.jpg

DSCF5444_convert_20121127143122.jpg

DSCF5753_convert_20121127143025.jpg
寝坊ゼ~ロ~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜



パパ弁作りは 毎朝 バタバタです。

いつだったか・・・ 
10分寝坊しちゃって (寝坊したんかーい!) 
いつも以上に大慌てで お弁当を作った日がありました。

そんな時 小さな発見が・・・・・・  





梅干し にぃーーーーーっ!!  Σ( ̄Д ̄lll) ナニナニ?!









DSCF5902_convert_20121127144123.jpg
隠れミッキー 見~っけ 

のん気に 写真なんか撮ってる場合じゃなかったけど 撮ったどー (*≧m≦*)プププw




最近 「やる気なし子」 降臨  フフフ・・・ で 
なかなか更新する意欲が湧きませんでした。
明日からは 頑張って ジャンジャン更新するぞー! 


では 今週もヨロシクお願いします (*^_^*)







 
12:37 プッチェピー&メーモカ

