09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

冬支度♪

2012/11/21







DSCF5760_convert_20121121113307.jpg
ゴホッ!ゴホッ! (笑)




寒くなりましたねぇ~ ブルブル・・・



月曜日に やっと 扇風機をしまって(汗) ヒーターを出し
敷き布団のカバーを ツルツルした物から モフモフしたタイプに替えました 



しかーし! 
この時期 私が1番イヤなのは 寒さより 肌の乾燥! 

すでに 肌がバキバキ(笑)してきたので
ここ数日 朝と晩に おうちで お手軽パックをしています 



① たーっぷり 化粧水を染み込ませたコットンを 口元に3枚ほど貼る

② その上に コットンが乾燥しないように ラップをペタッ♪

③ 最後に ラップを押さえる&貧乏クサイ姿を隠すために マスクを装着(笑)


そうすると  上の写真のような姿になります!(*≧m≦*)プププw
風邪じゃないのよーん!



マスクを外すと 「妖怪・ラップばばあ」 が 現れますので ご注意を!


” YO~!チェケラッチョ! ”  ← いやいや、そっちのラップじゃないってば!




フフフ・・・・。




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





乾燥を気にしつつ 朝のピー散歩へ レッツラ ゴー! 







DSCF5401_convert_20121121115204.jpg
可愛い小鳥さんや








DSCF5404_convert_20121121115241.jpg
仁丹のような 「ムラサキシキブ」を 見つけたり。。。。。










DSCF5789_convert_20121121115434.jpg
恐竜のタマゴを 発見したり  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!










DSCF5780_convert_20121121115046.jpg
小さい秋を見つけながら お散歩が出来ました (*^_^*)♪









DSCF5346_convert_20121121115352.jpg
風が冷たかったけど 楽しかったネ、ピーちゃん ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ









このあと お庭に回ったら。。。。。









DSCF5784_convert_20121121114944.jpg
また ピーマンが出来てたし・・・・・(驚)
いつまで 続くのかしら?! 











★☆★ おまけ ★☆★






今日も モーくんは









DSCF5785_convert_20121121113818.jpg
娘のベットで まったり中 。。。。。

あんたも 好きねぇ~  





もう 水曜日ですが 今週もヨロシクお願いします (*^_^*)v







13:05 プッチェピー&メーモカ

