06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありのまま。

2012/11/17




11月17日 (土)





こんにちは 






DSCF5397_convert_20121117114731.jpg
今日は 鮭弁 (*^_^*)♪

やっと ” 早番★週間 ” が 終わりました!!  来週は 遅番★週間・・・・








DSCF5394_convert_20121117115506.jpg
一緒に 早起きしてくれたプリンさん、ありがとう 
バイト代 弾んでおいたよー(笑) 




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*







DSCF5273_convert_20121117122447.jpg


DSCF5338_convert_20121117115403.jpg


昨日は ピー散歩のあと 手術後 初めて チェリーをお散歩に連れて行きました。

抜糸と同時に 通院も終了したので
本当は 傷が落ち着いたら お散歩を再開しても良かったんだと思いますが



なかなか 片目を失ってしまったチェリーを 外に連れ出す勇気が出なくて・・・・・。


すべてを受け止める・・・って 誓ったはずなのに 情けないです。








色々 葛藤はあったけど









DSCF5355_convert_20121117115607.jpg
リードを付けた時の チェリーの嬉しそうな姿を見たら
尻込みしていた自分が バカらしく思えました!!









DSCF5368_convert_20121117115159.jpg
久しぶりの光景です。










DSCF5363_convert_20121117115301.jpg
お部屋では うんちの切れが悪く心配でしたが
運動すると 腸が活発になるのか スルッと イイうんちが出ました。

快便 最高!!









DSCF5372_convert_20121117115101.jpg
昨日は ゆっくり 短いコースを歩きましたが
ずっと リードをグイグイ引いて とっても楽しそうでした 




正直。

” このまま 一生 室内だけで生活させようか・・・” 

お散歩が大好きだって 分かってるのに
こんな最低な考えが 頭をよぎったコトもありました。

ごめんネ、チェリー。





大変な手術と 術後の不便な生活を乗り越えた 頑張り屋のチェリー!

ますます 抱っこ魔になった 甘えん坊のチェリー♪











DSCF5383_convert_20121117115001.jpg

これからも ゆっくり、ゆっくり 一緒に歩いていこうネ。。。。。


ありのままの キミが好き。







13:30 プッチェピー&メーモカ

