05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミキサー 買いました!

2012/11/16





朝は メッチャ冷えます 





今朝のピーちゃん  

DSCF5320_convert_20121116113359.jpg
巨大餃子  に なって 暖をとっておりました(笑)



明日は 雨の予報なので 
今日は  ”洗濯の鬼” になって  
お布団干し~の シーツやバスタオルの大物を 洗い~の。。。。
合間に ワンズの散歩を済ませて やっと 一段落しました (*^_^*)♪








「早番★週間中」 の パパ 
早く出勤した分 帰宅時間が早くなるシステムなので・・・・




昨日は なっ なんと!



17時に 帰って来たYO~!!  ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ









DSCF5384_convert_20121116113303.jpg
そんなわけで 夕食前に パパとゆっくり スイーツタイム 

シュークリーム、おいちかった ヾ(≧∇≦)ゞ

たまには こんな時間もイイかもっ 








昨日の夕食は 。。。。。。









DSCF5385_convert_20121116113225.jpg
最近買った ミキサーと    ※ 後ろのネコは 非売品ニャ♪








DSCF5386_convert_20121116113617.jpg

DSCF5298_convert_20121116113943.jpg
安く買えた カボチャを使って 









DSCF5388_convert_20121116114455.jpg
カボチャのポタージュ を 作ってみました 







仕上げに 手作りクルトン (さいの目に切ったパンを トースターで焼いただけ!) と
コーヒーミルクを 垂らして 









DSCF5310_convert_20121116113714.jpg

ハイ 完成 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.










DSCF5312_convert_20121116113847.jpg
パパも娘も 美味しい~♪ って言ってくれて ヒデキ、感激 

私、褒められて伸びるタイプです (*≧m≦*)プププw









DSCF5313_convert_20121116114551.jpg
”スパゲティー 1本 くださいなっ! ”



ヨシ! これから ミキサーを どんどん活用するぞー 









★☆★ おまけ ★☆★





モーくんの姿が見えなかったので 2階に探しに行くと。。。。。











DSCF5390_convert_20121116113751.jpg
娘のベットで 寝てました 

 
半纏から 娘の香りと ぬくもりが伝わってくるのか 
気持ち良さそうに 眠っていましたよ (*^_^*)ウフフ

あとで 娘に この写真、見せてあげようっと!  






今日は 手術後初めて チェリーをお散歩に連れて行きました。
その話は また次回 




では 素敵な週末をお過ごしください byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw






13:26 日常

