04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピーマン収穫!!

2012/11/14






早番★週間 3日目 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.



さて、今朝は 早起き出来たでしょうか?!





・・・・・・・・・・・・・。アハ 


・・・・・・・・・・・・・。アハハ 













DSCF5168_convert_20121114122128.jpg

出来たもんねぇ~♪♪ エッヘン!


今日のパパ弁は ”鳥の照り焼き丼” に してみました ヾ(≧∇≦)ゞ

ごはん → 千切りレタス → マヨネーズ。。。。。
その上に テッリテリのお肉をドーーン!!


とりあえず 寝坊しなくて良かった 



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




今日は とってもイイ天気 

ピーちゃん と プリンさんのお散歩を済ませてから
チェリーと一緒に お庭に出ました (*^_^*)♪


チェリーが お庭を探検したり 日向ぼっこをしている間に 
私は せっせと 落ち葉拾い   
毎年 数個しか咲かないハナミズキ・・・落ち葉だけは 大量です!



落ち葉拾いの後は ピーマンを収穫しました 

チェリーの手術などで しばらくバタバタしてたので 
様子が心配でしたが・・・・・・・









DSCF5183_convert_20121114122347.jpg
立派に成長していて ビックリ! Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?










DSCF5185_convert_20121114122448.jpg
大きくなりすぎた物も含めて 5個ゲッチュー 






せっかくなので 部屋に戻ってワンズと記念撮影(笑)








DSCF5191_convert_20121114123012.jpg
ピーマン  with  プリン 









DSCF5194_convert_20121114122639.jpg
チェリー 









DSCF5195_convert_20121114122716.jpg
ピーちゃん 



”だから、何!” なんて 言わないでネ(笑)

さて、このピーマン どうやって食べようかなっ?!











DSCF5154_convert_20121114122542.jpg
” じゃあ、バイバイニャーン  ”

パパが脱いだパジャマの横で 無防備な格好で寛ぐ モーくん。
かわゆい ・:*:・(///ω///)・:*:・






では!








14:26 プッチェピー&メーモカ

