08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

群がる!!

2012/11/13





早番★週間 2日目!!




今日のパパ弁は 。。。。。。。。。









DSCF5145_convert_20121113115655.jpg
熱~い麦茶 だけ  Σ( ̄Д ̄lll) エッ・・・・



・・・・・・ハイ、今朝は お弁当作れませんでした。




いやっ 決して 寝坊したわけではなく




目覚ましを 掛け忘れましたー!!  ゴメン!


あぁ~ ちゃんと 目覚ましをセットしていたら 起きられたかもしれないのにぃー!



でも そんな私に パパは 全く怒るコトなく

” 大丈夫だよ、仕出し弁当 食べるから♪ ” と 言ってくれました。

うっ・・・ その優しさが 余計ツライ 




まだ

「何 寝坊しとんじゃ! このボケ!カス!」

って言われた方が 良かったかも・・・・・

まぁ、ホントにこんなコト言われたら 確実にブチ切れると思いますけどネ~(笑)



ヨシ、明日からは 目覚ましのセットを ぜーーーーったい忘れないぞ!!!!








・・・・・と、1人反省する私の横で モーくんは









DSCF5151_convert_20121113115811.jpg
こんな顔して 電線のカラスを眺めていました   アホー アホー

顔が 爬虫類っぽいよねぇ~ (*≧m≦*)プププw



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




昨夜のコト。


夕食後 パパのスマホを借りて ネットをしていたら



ワラワラ・・・・・

ワラワラ・・・・・











DSCF5150_convert_20121113115736.jpg
THE・密着!! 


3ワンが 群がってきたよー ヾ(≧∇≦)ゞ キャー♪









DSCF5141_convert_20121113115906.jpg
モーくんも いまーす!
ピーちゃん 何か、言いたげ(笑) 



私に 1人の時間などないのだ! 












★☆★ おまけ ★☆★






DSCF5005_convert_20121113120024.jpg
ピーちゃんは 何を訴えてるでしょうか?!





正解は 。。。。。。。










DSCF5016_convert_20121113120213.jpg
アイスくれー!









DSCF5007_convert_20121113120138.jpg
コーンもくれー!!



でした *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪







では!!








12:43 プッチェピー&メーモカ

