08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

土曜日デート (*^_^*)♪

2012/11/11





昨日は パパと2人で  ”きゃりー ぱみゅぱみゅ” で おなじみの
「 g.u.(ジーユー) 」 に 行って来ました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆







DSCF5116_convert_20121111161722.jpg
パパは ジーンズとお散歩用のズボン、私は セーター を買いました。







そして。。。。。。。










DSCF5095_convert_20121111161417.jpg
色違いの ルームシューズも 買ったよん 










DSCF5102_convert_20121111161315.jpg
あったか~い 










夕方は またまたパパと一緒に ピー散歩へ!  








DSCF5112_convert_20121111161558.jpg
最近 パパが 新しいお散歩コースを発見したらしく
どうしても 私にそのコースを案内したい・・・・と 言うので
お供して来ました   +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ






途中 

” ここを入ると 広い家庭菜園があるよ! ”

” この家には 庭で放し飼いにされてる犬がいるんだよ! ” etc・・・・

新しい道の情報を 嬉しそうに話してくれました (*≧m≦*)プププw











DSCF5111_convert_20121111161155_20121111163004.jpg
で、最後は なぜか ピーちゃんとの2ショットを撮らされました!

なんでやねーーーん 




でも。 
こんなトコ、通れるの? って思うような 細い道を入って行ったり
素敵なおうちや キレイに手入れされたお庭を眺めながら歩いたり
楽しい発見が色々あって 楽しい1時間でした。 疲れたけど・・・・


途中 何箇所か 野菜の直売所があったので
今度は 朝早くに行って 新鮮なお野菜を買いたいなっ (*^_^*)♪



パパ、新しい道を教えてくれて ありがトゥース 










 パパ弁 ★ ダイジェスト  




DSCF5019_convert_20121111162203.jpg

DSCF5026_convert_20121111162047.jpg

DSCF5049_convert_20121111161946.jpg

DSCF4968_convert_20121111162434.jpg

明日からの1週間は 早番なので 1時間早く出勤だって 

・・・・ってコトは 1週間 毎日5時台に起きなきゃ ダメじゃーん!
ハァー  寝坊しないように 頑張ろう!! 









最後に。。。。。。。








ご心配いただいた チェリーですが










DSCF5119_convert_20121111161847.jpg
やっと エリマキトカゲから 卒業しました (*^_^*)♪ 


これで 一段落です。
手術の際には たくさんの温かいメッセージをいただきまして
本当に ありがとうございました。






では!!








17:42 日常

