07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一仕事 終わりました!

2012/11/04






今日は パパが 休日出勤・・・・しかも 早出だったので
いつもより早く起きて お弁当を作りました。


パパ、いつも ご苦労様です 

 
それにしても 5時台って 真っ暗なんですネ Σ(・ω・ノ)ノ!w
目覚ましが鳴った時 一瞬 まだ夜中なのかと思って
危うく 2度寝しちゃうところでしたぁー(笑)   アブナイ アブナイ・・・・






そして AM9時からは 「市内一斉クリーンタウン作戦」 があり。。。。。

※ 町会単位の掃除ではなく 文字どおり 市内で一斉に近隣のゴミ拾いをします!
     まぁ、参加者は ごくわずかですけどネ・・・・・








DSCF4915_convert_20121104113513_20121104115106.jpg
新しく買った 派手派手なジャンバーを着て 参加してきました。

似合うかしら~ん 









・・・・・と言うのは 冗談で
私、 市の クリーン推進委員 という 
清掃に関する委員を やらされている やっているので
委員のジャンバーを着て 皆さんが集めたゴミの分別などをしてきました。
私物じゃないよーん(爆)




終わったあと 洗濯2回、布団干し
ピー散歩 → プリン散歩 をして 午前中の任務完了っす!


お疲れ あたし 



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





「新発売」 って 言葉に弱いパパが 
先日 こんなアイスを買って来てくれました(*^_^*)









DSCF4708_convert_20121102103554.jpg
「 ガリガリ君リッチ プリンプリン 」 with プリン (*≧m≦*)プププw









DSCF4705_convert_20121102103216.jpg
” それ ダジャレですかー?! ”









DSCF4893_convert_20121102103413.jpg
中身は こんな感じ♪

チェリーさん チラ見せ(笑)  棒の位置が 絶妙・・・・ 


前に買って来た 「コーンポタージュ味」 は 激マズだったけど
この 「プリンプリン」 は 普通に美味しかったです ヾ(≧∇≦)ゞマイウー
是非 お試しあれ!










★☆★ おまけ ★☆★




朝と夜 手作りごはんに混ぜて チェリーにお薬を飲ませています 





がっ!!









DSCF4917_convert_20121104113551_20121104115106.jpg
毎回 うまーく残しやがる 
 
仕方なく 最後に 口をこじ開けて 無理矢理ゴックン(笑)


飲み薬と消毒のおかげで チェリーの傷口は 
赤みも腫れもひき 順調に治ってきています。 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜

明日は 待ちに待った 抜糸の日です。
エリマキトカゲから 卒業出来るといいんだけどな。。。。。。






では  byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw






12:50 日常

