07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ふっかふかのお布団♪

2012/11/02






昨夜 巨人vs日ハムの 日本シリーズを チラッと観ました 

栗山監督率いる 日ハムを応援したい気持ちもあるけど
中・高と 大の巨人ファンだったので やっぱり 巨人寄りに応援(笑)


昨日は 大差が付いた試合だったので 面白みに欠けましたが
巨人のベンチが映った瞬間 私のアドレナリンが 大噴火!!!


エーーーーッ?!
コーチに、「岡崎」 が いるぅー!
と・・・隣りは 「斉藤」 じゃないかー!!
オイオイ、「村田」 も 居るよー!
どっひゃー!! 「勝呂」 までー!!!


黄金時代の選手たち が コーチになっているじゃ、あーりませんか 


コーチの名前を 次々にあげ

「オイ!選手はいいから 早くベンチ映せ、ベンチー!!」

・・・・と 鼻息荒く 興奮気味に叫ぶ私に パパが一言!




” お前、怖い・・・・ ”    



ドン引き されちゃいました、ハハハ・・・・



ごめんあそばせ~  



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





昨日は とってもイイ天気だったので 
干した布団が ふっかふかに仕上がりました (*^_^*)♪




ふっかふかのお布団が好きなのって 人間だけじゃないんですネ。




敷いた途端。。。。。。









DSCF4875_convert_20121102102913.jpg
きっもちー ヾ(≧∇≦)ゞ 




ピーちゃん ご機嫌 







DSCF4872_convert_20121102104323.jpg
ふっかふかのお布団、最高でち。。。。。。





ピーちゃんが退いたと思ったら 今度は モーくん出現!!








DSCF4883_convert_20121102102647.jpg
ストレッチを披露し(笑)









DSCF4887_convert_20121102102453.jpg
” そろそろ 寝る時間なのニャッ ”








DSCF4888_convert_20121102102259.jpg
気持ち良さそうに寝ちゃいました。



モーくんの寝顔も ふっかふか。。。。。   









★☆★ おまけ ★☆★ 








CIMG0199_convert_20121102103039.jpg
抱っこでお庭に出て 景色を眺める メーちゃん。

お手手、萌え~ ・:*:・(///ω///)・:*:・





今夜は 大好きだったドラマ 「最後から2番目の恋」 の スペシャルがあるぅー!
いや~ん メッチャ楽しみ~   
 


では 素敵な週末をお過ごしください!

byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw







11:55 プッチェピー&メーモカ

