09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日から11月!!

2012/11/01






今日から11月ですネ。




巷では 紅白がどうとか、年賀状がどうとか・・・・
年末の話題が チラホラ出始めました。


今年は 年賀状作成や大掃除を ギリギリにやらないで
時間に余裕を持って 取り組みたいです。

まあ、ぜーーーーーーったい無理だと思うけどぉー ( ̄ー ̄)ニヤリッ





トイレの ”バザールでござ~る” の クイズカレンダーも 早速11月に!!

では ここで問題でござ~る  ウッキー♪








DSCF4857_convert_20121101103243.jpg

★ 赤ちゃんしか住んでいない国は どこでござ~る? 


答えは 最後!!
ヒント。。。。「赤ちゃん」 を 違う言い方に変えてみるでござ~る♪









今日は 晴天で とっても暖かいです (*^_^*)♪


ヨーシ、 布団干すぞー!! 








DSCF4852_convert_20121101103605.jpg
もしもーし、布団干すから 退いてくださーい(笑)

布団といい、ホットカーペットといい
どうして モーくんは すぐ潜るんでしょうか?! (o´_`o)ハァ・・・









DSCF4858_convert_20121101103650.jpg
布団、重くないの? 


気持ち良く寝ていたので 本当は そのままにしておきたかったんですが
どーーーーしても 布団が干したかったので 
かわいそうだけど 起きてもらいました。









DSCF4855_convert_20121101103443.jpg
シャキーーーーン!! 

イケニャンだねぇ~ 



今夜は フカフカのお布団で 眠れそうです +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






昨夜は 娘のバイトがいつもより早く終わり
パパの帰宅と同じぐらいだったので 3人で夕食を食べる事が出来ました♪


そのあとも 自分の部屋は寒いからと 
娘は リビングのホットカーペットの上で ゴロゴロ 







DSCF4833_convert_20121101104350.jpg
ピーちゃんと イチャイチャしてました 







ちなみに チェリーは。。。。。。。









DSCF4843_convert_20121101103810.jpg
眠ってるパパに乗って スヤスヤ ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
 







プリンさんは。。。。。。










DSCF4618_convert_20121101104032.jpg
ベロ、しまえー (*≧m≦*)プププw



心も体も温まった 楽しい 夜のひとときでした 





では  byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw



あっ、クイズの答えは

「ニュージーランド」 (乳児ランド) でーす 








11:46 プッチェピー&メーモカ

