04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

元気ですっ!

2012/10/30





こんにちは。



チェリーの手術の件で
ご心配をお掛けして申しわけありませんでした・・・・。


そして 励ましのメールをくださった皆さん、本当にありがとうございました。
とっても 心強かったです。




手術から6日経ったチェリーですが・・・・・・





メチャメチャ 元気ですっ!!!!




食欲も旺盛だし 他のコたちと一緒に、無駄吠えしたり(汗)
パパや娘が帰って来ると 走って玄関までお迎えに行ったり・・・・
手術前と 全く変わらず 元気いっぱいです。



もし 摘出したのが 見える目だったとしたら
しばらくは 不自由な生活になったかもしれませんが
幸い・・・・と言ったらいいのか
チェリーは 両目とも見えなかったので
傷の痛みさえなくなれば 普段どおりの生活が送れます。



傷口は 抜糸前なので まだ生々しいですが
童顔に リアルな傷跡が ミスマッチで
不謹慎かもしれませんが なんだか とっても可愛いです♪♪

1日2回 私が傷口を消毒していますが
それも 嫌がらずに とっても良いコにさせてくれるので助かります。





夜は 下の部屋で 私・プリン・チェリーで寝ています。
なぜか モーくんも下の部屋が好きみたいなので 一緒です♪








DSCF4681_convert_20121030113357.jpg
昼間も チェリーが寛げるように リビングは ”万年床” 状態 アハハ

敷きっぱなしの布団・・・・まるで、4畳半で暮らす 貧乏学生のような生活です  




ところで 上の写真のチェリー どこで寝てるか分かりますか?!



実は。。。。。。。









DSCF4682_convert_20121030113520.jpg
器用に マクラに乗って寝てるんです(*^_^*)♪




私のマクラの感触が好きみたいで









DSCF4672_convert_20121030113118.jpg
いっつも 乗ってまーす (o´_`o)ハァ・・・  

まあ、イイけど・・・・・・・・









DSCF4724_convert_20121030114004.jpg
他のコ達も 布団に群がってますよー。









DSCF4725_convert_20121030113722.jpg
お尻合い 








DSCF4726_convert_20121030113843.jpg
気分は いかが?!



もちろん 布団に掃除機をかけたり
晴れた日は 外に干していますが


やっぱり 私の布団・・・・・




犬くさいーーーーーーーぃ!!!

お嫁に行けないじゃん  ガーン・・・










DSCF4738_convert_20121030113242.jpg
昨日は 暖かい場所を見つけて 日向ぼっこしてました。





抜糸は 来週の月曜日。
この日に エリザベスカラーも取れたらいいんだけどなぁ~。

早く 自由にさせてあげたいです







ヨーシ、頑張るぞー!!



1、2、3・・・・・・ ダーーーーッ!!




では 今週もヨロシクお願いします。







12:44 プッチェピー&メーモカ

