08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨上がりの金曜日♪

2012/10/19








やっと 雨が止みました 
ベランダは 大量の洗濯物と布団で ギューギューです (*^_^*)♪





昨日は 肌寒い1日で ワンニャンが寒そうに丸くなって寝ていたので
夏のラグを片付けて ホットカーペットを出しました。
(このお話は 後日♪)



そして夕方は 時間に余裕があったので
安い時に買っておいた ”じゃがいも” を 使って コロッケを作りました 

我が家は 夕食に 揚げ物を出すのは 1週間に1度と決めているので 
(お弁当には チョコチョコ入れてます・・・・


昨日は 待ちに待った 週に1度の・・・・・ 

揚げ物☆祭り~♪   ヾ(*・ω・)ノ゜ワッショーイ☆








CIMG0108_convert_20121019140737.jpg
 整形して  成形して









CIMG0111_convert_20121019140756.jpg
衣を付けて。。。。。。  (下の方の小さいコロッケは お弁当用に冷凍)








CIMG0114_convert_20121019140847.jpg
アツアツのコロッケ 出来上がり~  ヾ(*≧∇≦)〃キャッ♪

パパに 「手作りコロッケ、美味しい!」って 言ってもらったよー 





コロッケを作ったついでに 残った衣で









CIMG0112_convert_20121019140815.jpg
前日に買ったホタテに 塩、コショウをして









CIMG0113_convert_20121019140832.jpg
ホタテフライの準備 



で、今朝 コレ↑を揚げて









CIMG0119_convert_20121019140903.jpg
パパ弁 に IN!! 

見た目は コロッケだから きっと 前日の残りだと思って、パクッ!
 開けてビックリ  食べてビックリ 玉手箱~ (*≧m≦*)プププw




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






雨が上がり 太陽サンサン、ぽかぽか陽気の中 ピー散歩に出発! 








CIMG0133_convert_20121019140938.jpg
お散歩コースには イヤってほど 金木犀が咲いていて
今の時期は お散歩中 
ずーーーーーーーーーーーっと 金木犀の香りに支配されます(爆)








CIMG0145_convert_20121019140954.jpg
まあ、それも ピー散歩の楽しみの1つですけどネ (*^_^*)v








CIMG0134_convert_20121019140922.jpg
”ズボッ!” っとな。








CIMG0151_convert_20121019141013.jpg
金木犀と お日様の香りに包まれながら 朝のお散歩終了!
秋って ホント気持ちがイイなぁ~♪
あぁー、ずっと 秋か春だったらいいのにぃー (o´_`o)ハァ・・・


それにしても ピーちゃんの首 太っ!!

・・・・・ 耳  デカッ!! 







午前中に ダックス組もお散歩に行けたので 
お散歩後は 日向でのんびり、まったり。。。。。。。








CIMG0158_convert_20121019141029.jpg


CIMG0161_convert_20121019141046.jpg


CIMG0163_convert_20121019150149.jpg

幸せ   





あっ、今日は ニャンコの登場ゼロだ!
たまには いっか(笑)






では 素敵な週末をお過ごしください。 byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw






15:14 プッチェピー&メーモカ

