03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

たい焼き 待ち (*^_^*)♪

2012/10/17






こんにちは 

昼間は まだ薄着で過ごせますが 朝晩は すっかり寒くなりましたねぇ~。



今朝 パパと娘を送り出したあと、お布団を畳もうとしたら。。。。。。









DSCF4560_convert_20121017134339.jpg
ムム?! お布団の中に 何かいるぞ(笑)







もしもーし! どちら様ですかー?!  (*≧m≦*)プププw










DSCF4570_convert_20121017134644.jpg
” ボクちゃんだよー♪ ”

モーくんが 私の布団の中で ぬくぬくしてました (*^_^*)

姿が 見当たらなかったから
念のため 布団を踏まずに歩いておいて良かったぁ 
ったくー、気を付けてよー ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




月曜日 パパが 会社帰りに たい焼き を 買って来てくれました  








CIMG0030_convert_20121017133900.jpg

ヤッホーイ!!! ヾ(≧∇≦)ゞ キャー!




まだ ほんのり温かかったけど トースターで数分焼いて 
パリッとさせてから 美味しくいただきました。







CIMG0039_convert_20121017165432.jpg
ワンズの









CIMG0033_convert_20121017134008.jpg
視線が 









CIMG0036_convert_20121017134116.jpg
痛かったけどネ・・・・・









CIMG0040_convert_20121017165519.jpg
その顔は どうかと思うけど・・・・・  









CIMG0034_convert_20121017134039_20121017143351.jpg
プリンさん・・・・そんな アピールもいりませーん 



このあと 何も付いていない端っこを 少ーーーしだけあげました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



あっ 言わなくても分かるって?! 











★☆★ おまけ ★☆★




6月末に買ったばかりの 新しいデジカメ・・・・・









CIMG0055_convert_20121017134245_20121017145439.jpg
数日前から レンズが ちゃんと開かなくなり さきほど修理に出しました。

前のデジカメも ココがおかしくなったんだよねぇ・・・・
電源の on off を頻繁にするからだろうネ、きっと 

保証期間内だし 落としたわけじゃないから 無償で直るといいんだけど・・・・



そんなわけで しばらく 以前使ってたデジカメ使いまーす。  アムロ行きまーす!







今日は 夕方から 本降りの雨になるみたいだから
夜は 温かくして寝なきゃなっ 


では  byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw






15:17 プッチェピー&メーモカ

