05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダラダラ過ごそう!

2008/11/16
こんばんは (^_^)v

emi地方は朝から雨
おまけに娘は午後から部活・・・・。
なので、どこにも出掛けられなーい&散歩も無理
ならば。。。。。ダラダラしよーーーーーう(笑)

朝遅く起きた娘はブランチとして、ホットケーキを食べて部活へ。
朝食にホットケーキを食べた私とパパ・・・・・どうしよう昼食がない。(買い物行けよ!)
台所&冷蔵庫をあさり、結局こんなの食べました。

雨が降る、寒い日。。。。。。やっぱりこれでしょう。



    CIMG3939_convert_20081116153931.jpg
 そうめんです(笑) なんでやねーん

戸棚にそうめんが残っていたので・・・・・(爆)
でもネ、ただのそうめんじゃないんですよ(必死!)
めんつゆ+トウバンジャン+ごま油+ゴマで韓国風のつゆを作り食べました(*^。^*)
うっ…うますぎるぅぅぅぅぅぅぅ。ハマります。
覚えていたら来年の夏にお試し下さい♪ 


    CIMG3931_convert_20081116154026.jpg
ひまひまプリン。パソコン中の私の腕で甘え中


    CIMG3949_convert_20081116154205_20081116154943.jpg
パパとピーチは恋人気分でラブラブ中


      CIMG3481_convert_20081116154416.jpg
メロン 丸くなってガン飛ばし中! ホワホワして暖かそう


    CIMG3678_convert_20081116154656.jpg
プリン&チェリーはへそ天でパパに「撫でて~♪」と催促。
注: 汚い足は私のじゃないよ

そんなこんなでヒマヒマな時間を過ごしていましたが・・・・・・

ピンポ~ン

    CIMG3960_convert_20081116174913.jpg

ホタテだぁぁぁ♪

先日の「定年退職を祝う会」のお礼として、父が送ってくれました


    CIMG3962_convert_20081116175008.jpg
ピーチも興味津々(笑)

エヘヘ…後日 カニも届くらしい(嬉)

お礼の方が何倍もお金が掛かってるし!!
父よありがとう (^_-)-☆

早速 今夜いただきまーす。
18:03 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
我が家も朝起きたら雨でダラダラ日決定!!
だったのですが、暇でたまらなかったので
ちょっとだけお散歩行ってきましたよ~
韓国風のそうめんつゆ美味しそうですね~
来年まで覚えてたらやってみよう(笑)
みんなまったり可愛いですね~
ピーチちゃんホタテに釘付けだぁ~
あたしも釘付けだけど、今日の夕飯にはお邪魔できないので、カニはいつ届きますか??
ごちそうになりに行きますけど~(笑)

そうめん好き好き~♪
年中食べてます。ちなみにゲンの好物(笑)
さっそく豆板醤を使って食べてみます。
ピーチちゃんとパパさんラブラブでいいねv-10
お腹を出して撫でて~って姿はホントに可愛いですよね~。
でも足が気になる気になる(笑)
メロンちゃ~ん、ガン飛ばしてるけど怖くないぞっ。
ほわほわの綿毛みたいできゃわいいわv-238
今日は雨だったねぇ…。うちもダラダラデーでした^^
…いつもじゃない?とか言わないよ~!…
Mチャンは部活だったみたいだけど、
可愛いワンズ達とのんびりまったり出来て良かったね^^
プリチェリちゃんのダブルヘソ天可愛い~≧▽≦

お父様からのホタテも良かったね~!蟹も楽しみだね^^
☆あゆみんさん☆
あ~今日はのんびりしちゃったよぉ。
散歩がないとかなり楽だしヒマでーす♪
はるさめ家は頑張って外出したんだネ。

韓国風のつけめん覚えてたら是非やってみてネ。
調合はお好みで(^_^)v

ホタテ美味しかったよぉぉぉ♪
今夜待ってたのにぃ~(笑)
カニはいつ届くかなぁ・・・・うふふ(*^_^*)
☆あ~ちゃん☆
あ~ちゃんはそうめラーなのねん(笑)
何でも〇〇ラーと付けたがる年頃♪
ランちゃんの好物なんだー。
うちのコ達も好きだよ(^_^)v
調合はお好みで是非やってみてネ。(ゴマ油は数滴でいいかも)
ネギも忘れずに!!!!!!
あの汚い足はパパのです。
ん?あの状況が思い浮かばないけど、パンチ1枚だったのか??
メロンのガン飛ばしはけっこう怖いよ。
「何見とんねんっ」って顔するんだもん(涙)
チーナたんのようなコに育って欲しいと願う母です。
ウチも実家に来たお中元のそうめんを全部消費する家族です
夏はもちろん冬だって、そうめんは万能な炭水化物ですわよぉ~ むふ♡
豆板醤、大好きなの。。。
明日食卓にのると思われます♪

で、ホタテとカニは私の大好物ですが、お招きくださらないのですか?
かなぴぃわ。。。 (エビカニホタテを目の前にだされたら、誰にでも着いて行くんじゃないかって言われてます)

めろんちゃん、たんぽぽの綿毛みたい。。。
ほっぺスリスリしたいにゃぁ。。。

☆ゆかりさん☆
1日雨だったねぇ。
止んだかなぁ~と思うとまたすぐ降り出して、いやぁ~な天気でした(ToT)
もし雨が止んでも、ダックスは今日は散歩無理だったよねぇ。

姉をマクラにして「あたち可愛いでちょっ♪」ってへそ天するチェリーが笑えるでしょ(笑)
ホタテ美味しかったよ~(^_^)v
カニも楽しみじゃーーーー☆
☆だいずママ。さん☆
季節はずれのそうめんも美味しかったじょ♪
(パパはあったかいそうめんが嫌いなの)
たくさんのそうめんを全部消費すると、妙な達成感があるよネ♪
韓国風つけめんはゴマ油は数滴でいいかも。
豆板醤はお好みで~☆
エビカニホタテに目がないの??
美味しいけどさぁ~剥くのが大変なんだよねぇ(汗)
となりで剥き剥きしてくれるならご招待します♪

メロンほわんほわんだよーん。
犬臭くなくて(当たり前か?!)、なんとも言えない萌え萌えな香りがいたしますぅ。
さあ エビカニホタテメロンに会いにいらっしゃーい(*^。^*)
雨の日はお家でゆっくり、まったりがいいですよねi-179
わが家も昨日はみ~んなでゆっくりお家で過ごしました♪
みんなのゴロンして寛いでいる姿可愛い~i-176
今日のお仕事の活力になるわ~

韓国風のそうめん美味しそうです!
これは試してみたい!
☆かおりんさん☆
昨日はめんこい家ものんびりでしたか♪
お仕事の疲れは取れたかな?!
うちは年中ゴロゴロダラダラしてまーす(ToT)

韓国風のそうめんとっても美味しかったよん♪
ゴマ油は少量・ゴマはたっぷりで試してみてネ。
来年の夏に・・・(笑)

管理者のみに表示

