09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バトン?!

2008/08/17
みなさん こんにちは。

”今日のネタは何にしようかなぁ~”と考えていた矢先、とんでもない事が起きました。
なんと、ブログ歴数日の私に初バトンが回ってきたのです…。
回してくださったのは 「やわたる」のだいずママさん!
ピーチがだいず君にソックリとゆー事で、ずっと大好物ファンだったのですが、
私が「やわたる」に足跡を残したのをきっかけにママさんからコメントをいただき、今日に至ります。

だいずママさん 私頑張ります!!
(だいずママさん同様、私のお気に入りの写真と共にお送りいたします)

CIMG1089_convert_20080817151834_20080913211848.jpg



question1 : 身長は?

中学の頃からデカイです。163センチくらい。


question2 : 髪型は?

ちょっとクセっ毛のセミロングです。ホントは矯正かけたい。(中1の娘はかけてます…生意気だ!)


question3 : 好きな髪型は?

最近 パーマ願望があるのです(↑と矛盾してるけど)
昔は「ソバージュ」かけてたけど、今風のふんわりしたパーマをかけてみたい。


question4 : 目について

視力は両目とも一番上の「C」が見えないくらい悪いのでコンタクトしてます。
右目が二重もどき。左は一重…。変です。


question5 : 顔について

モロ和風の顔。色白。百人一首に出てくる女の人みたい(笑) 


CIMG1001_convert_20080817151646_20080913211858.jpg



question6 : 誰かに似てる?

だ~か~ら~百人一首のぉ。。。(汗)


question7 : 1日で好きな時間は?

夕方のピーチの散歩。(朝はパパ担当@早朝6時スタート)
怖がりだけどお散歩は大好きなので、歩いてる時は「ママ 楽しいネ!」って、ホントいい顔するんです。1時間近く歩くので疲れるけど、この時間が大好きです♪
ピーチ終了後に、今度はプリン&チェリーのお散歩。これは逆にのんびりゆっくりなお散歩ですが、このゆったりした感じも好きです。お散歩が私の1番好きな時間です。


question8 : 自分はどんな風に見られてる?

よく、誰とでも仲良く出来るネ。。。って言われますが、実は人見知り。
プッチェピーがいてくれると、お散歩中知らない人とも平気で話せるけど、一人の時は暗いです(笑)

パパには「おおざっぱ」と言われます。しょうがないじゃん、O型だもん!(ねっ皆さん)
でもプッチェピーのお世話は神経質なくらいキッチリキッチリやります。


question9 : 送り主のこと好き?

ハイ 大ファンです。(じゃなきゃ、バトン受けませんよぉ)
ずっと読み逃げしててすいませんでした。


question10 : 送り主の第一印象は?

文章からして、とってもユーモアのセンスがある方だと思いました。
そして だいず君同様、「やわたる」なお人柄かと…。
ホント、ワンコは飼い主を映す鏡ですよ、ママさん。

CIMG0402_convert_20080817151053_20080913211909.jpg
(注:娘のオチリです)


question11 : 送り主との出会いは?

これまた大好きなブログ「ふみバカ日誌」さんをいつも拝見していて、だいず君&ママさんに勝手に出会う。
だいず君はまさにピーチの女の子版ってくらい似ていて、すぐに大好きになりました。


question12 : 送り主のことどう思う?

ひまわりのように、周りを明るくする力がありそう。
ブログからそのオーラがムンムン出てますよ!!


question13 : 送り主を動物に例えると?

じゃあ ワンコで(笑)


question14 : 恋はしてますか?

恋ねぇ…。もう結婚15年目になるので 旦那さんは恋の相手とゆーより空気かなぁ。
今は居候@メロン君に恋してます♪


question15 : その人はどんな人?

メロン君は、とっても可愛い仔猫ちゃん。
私を猫ちゃんの魅力に気付かせてくれた大切な存在です。
旦那さんは、B型そのものな人(笑)疲れます…


CIMG0285_convert_20080817150902_20080913211919.jpg



ふぅ~こんなもんでどうでしょう。
初バトンなので「面白くな~い」って言わないでネ。  

だいずママさん、バトンありがとうございました。
最初は焦ったけど、声をかけてもらい嬉しかったです。


えっと、誰かに回すんですよねぇ。
ホラ、そこ!目をそらさない。(笑)


ゆかりさん よろしくぅ~。

CIMG0246_convert_20080817150714_20080913211927.jpg

15:41 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
私?!自分にまわって来るとは思って無かったから、
目を反らすどころかニヤニヤしながら見たら…ビックリしたわよっ!
友達少ないんですけどぉ…誰に回そう…^^;

初バトン面白かったよ♪
突っ込みたい所はいくつかあるけど、長くなっちゃうからとりあえず1個だけ…
emiサン色はとっても白いけどそんな和風な顔じゃなくない?!
和顔代表の私に怒られるよ!(笑)百人一首の~なんて謙遜しすぎです!
誰に似てるだろう??今度会ったら誰に似てるかじっくり見ちゃおうっと^m^
ふんわりパーマ姿も楽しみにしています♪

お気に入りの写真、どれも可愛いね≧▽≦
最後の写真のちびピーチちゃんの伸びたおててがツボ♪
後ろでしっかりこっち見てるプリンちゃんも可愛いけど^m^
プッチェピーちゃん揃って上見てるのは何待ち?ごはん?カワユイねぇi-80
やぁ~ん!早速ありがとなのです~♪
ホントはね、迷ったんですよ~ 重荷になっちゃったらどうしようって。。。
でも、私は自分がブログ始める前からお邪魔させてもらってるブログの皆さんがバトン受けたり答えたりしてるのを見ててすっごくうらやましくて。。。
で、今回初バトン受け取ってホントに嬉しかったからemiさんにも回しちゃえ~!って。。。 (笑)

私のことも、何だか照れちゃうけど、いろいろ書いてくださってありがとうございました emiさんの一言一言がとっても嬉しかったです

私も、実は結構な人見知り。。。 だいずがいなかったら超つまんない人生だったかも。。。 (emiさんもだけど)一人っ子ママなので、お子さん何人もいるママよりママ友作れる機会も少ないしね~

あ、リンク、もうしちゃったもんね~ (笑)
末永く、よろしくお願いします♪

☆ゆかりさん☆
あなたです!
突っ込みたい所?!どこだろ・・・。
バトン、19日以降でいいのでよろしく(^_^)v

ちびピーちゃん可愛いでしょう♪
プリンとチェリーの小さい頃はデジカメ持ってなかったからチビ時代の写真があまりないけど、ピーちゃんのは結構あります。(プリンがひがみそう)
3ワン写真はねぇ、パパのおこぼれ待ちです。ダックスサイズのピーチ、笑える!
☆だいずママさん☆
バトン、最初見たときはぶっ飛びましたが、こーしてお友達としてバトンを回してもらって嬉しかったです♪ありがとデス。
そっかぁ~、だいずママさんも1人っ子ママなんですよネ。ホント、ホント。子供が何人もいるとそれだけママ友も増えるけど、1人っ子だと限られちゃいますよねぇ。
でも今は近所に「ワン友さん」が出来たから、プッチェピーに感謝です。

リンクありがとうございました。
私も早速しちゃいました。
これからもよろしくお願いしま~す。

管理者のみに表示

