05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

早起き日曜日。

2012/10/14







オーイ そろそろ起きなさーい!!  ヾ(* ̄O ̄)ツ オーイ!




さて、今朝 娘を抜かして 1番お寝坊さんだったのは いったい誰でしょうか?!




正解は 。。。。。。。










DSCF4495_convert_20121014115957.jpg
ピーちゃん!! (*≧m≦*)プププw

最後の最後まで お布団から出てきませんでした。








今朝は パパが早出だったので 5時半に起きて パパ弁を作りました (*^_^*)

眠かったー! 暗かったー! 寒かったー!



まず 鮭を焼いてぇー
ちくわ天を揚げてぇー
ベーコンとほうれん草を炒めてぇー
あとは 寝る前に作った ゆでたまご  と
夕食の残りの 大学芋を入れて。。。。。。。







DSCF4501_convert_20121014115918.jpg
ハイ、完成 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆ 


鮭、ちくわ天・・・・と言えば のり弁が定番ですが
 面倒だったので   時間がなかったので 普通のごはーん(笑)

なんてコトないお弁当を
こんなサイズで載せちゃって ごめんなさいネ、アハハー   




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





昨日は 高校の役員会があったので
いつもより 効率よく 家事をするコトを頭に入れて動きました!



洗濯が終わったので 急いで干すぞー!!!




あーーーーっ!  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!








DSCF4470_convert_20121014120127.jpg
洗濯カゴに 先客ありー  ガーン



モーくんが あまりにも気持ち良さそうに寝ていたので
この クソ 忙しい中 仕方なく 洗濯物を数枚ずつ手に持ち 
階段を 何度も!何度も!何度も!(笑) 往復!!

おかげで イイ運動になりました、ありがとよ、モーくん 







DSCF4471_convert_20121014120046.jpg
で、家事をテキトーに終わらせて イヒヒッ♪
ホットサンドを食べ 自転車をぶっ飛ばして 役員会に行って来ました   

決めるコトがいっぱいあって 疲れたじょー (o´_`o)ハァ・・・


昨日は 高校の役員会、そして 今日は 町会の集まりに参加してきました。
何だか 脳みそが爆発しそう・・・・・トホホ





あぁ~ ネコになりたーい!!










DSCF4482_convert_20121014120157.jpg
” あっかんべー! ネコはネコで 色々大変にゃんだよー ” 












  パパ弁 ★ ダイジェスト  



DSCF4269_convert_20121014120530.jpg

DSCF4376_convert_20121014120449.jpg

DSCF4396_convert_20121014120412.jpg

DSCF4500_convert_20121014120248.jpg

DSCF4440_convert_20121014120327.jpg

最近 朝 なかなか お布団から出られないよー ヽ(≧Д≦)ノ エーンエーン





では byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw








 
13:34 プッチェピー&メーモカ

