05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3連休 終わったどー!

2012/10/09








今朝の ピー散歩にて。。。。。





DSCF4118_convert_20121009115802.jpg
” ネコさーん、遊ぼうよー♪ ”


オシャレな門の向こうに ニャンコが居るの見えますか?
このニャンコさん・・・
毎回 お庭から ピーちゃんを挑発してくるんですよ! 

そりゃー キミのおうちだから 文句は言えないけど
出来れば こっちのコトは 無視してください(爆)




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*







ヨシッ! 3連休終了!! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆







DSCF4251_convert_20121009120310.jpg
タコ焼き 食べたよー  





あとは パパの買い物に付き合ったり 食材を買いに行ったり
特に 「コレ!」 って事はしなかったけど ナンダカンダ 忙しい毎日でした。




3連休中 なぜか ずっと 頭が痛くて 気分が上がらなかった私・・・・・



” じゃあ、ボクちゃんが 看病してあげるニャッ! ”









DSCF4254_convert_20121009115851.jpg
寝ている私の腕を しっかり掴んでいるモーくん(笑)

看病じゃなくて ただ 袖をチューチュー吸ってるだけでーす!!

吸われた袖は ビチョビチョになりましたが
可愛い可愛い 「看護にゃん」 が 傍に居てくれたので
元気100倍・・・・ 頭痛も イイもんだっ (*≧m≦*)プププw




・・・と、こんな感じで  ”内容がないよー” な 3連休でした 










  パパ弁 ★ ダイジェスト   




DSCF4239_convert_20121009115930.jpg

DSCF4147_convert_20121009120042.jpg

DSCF4204_convert_20121009120013.jpg

DSCF4100_convert_20121009120229.jpg

DSCF4140_convert_20121009120111.jpg
実は 1日だけ 30分寝坊しました。

会社の仕出し弁当を 食べてもらおうかと思ったけど
冷凍しておいた トンカツがあったので 
急いで揚げて ドーンと入れたら 間に合った!(笑)

今週は寝坊しないぞー・・・・ あっ 今朝も 15分寝坊したんだった  











★☆★ おまけ ★☆★





DSCF4232_convert_20121005120745.jpg

DSCF4234_convert_20121005120650.jpg
キャットタワーのテッペンで ボーっとするモーくん。







それを見ていた娘が。。。。。。。









DSCF4235_convert_20121005101714.jpg
遊び相手になってくれました (*^_^*)♪

モーくん お姉ちゃんに遊んでもらって良かったネ *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。






では 今週もヨロシクお願いします♪

byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw












12:44 プッチェピー&メーモカ

