06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バースデーケーキ と 今朝のモカくん

2012/10/04







昨日は 娘が用事で出掛けたので お誕生日会をするコトが出来ませんでした。

私は 週末にでも お料理とケーキで お祝いしてあげよう・・・・
と 思っていたんですが
パパが 会社帰りに バースデーケーキを買って来てくれました♪




サプラーーイズ!!  ヾ(≧∇≦)ゞ ビックリー!










DSCF4187_convert_20121004095512.jpg
『 フロプレステージュ 』 の キャラメルプリンタルト です。 









DSCF4202_convert_20121004095437.jpg
キャンドルに火を灯して 夫婦で お決まりのバースデーソングを熱唱 (笑)


17歳のお誕生日 おめでとう。  
そして パパ、 美味しいケーキをありがとう (*^_^*)♪







じっ、実は・・・・ 

この日食べたスイーツは ケーキだけじゃないんです。 


ケーキを買ってくるなんて 思ってもいなかったので
昼間 スーパーで 半額のおはぎを見つけて つい買ってしまいまして・・・・・
しかも 半額だから 賞味期限が迫っているわけで ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!






ハイ!








DSCF4175_convert_20121004095547.jpg
ケーキを食べる数時間前に ガッツリいただきました!!     パパと1個半ずつです・・・・









DSCF4173_convert_20121004095614.jpg
” ママ、ダイエット中じゃなかったっけ?! ”


たまには 息抜きが必要なんです、オホホホホー 







今日は 食事を控えよう・・・・・  チーン










★☆★ おまけ ★☆★





甘えん坊のモカくんですが 朝は 特に 甘えん坊度がアップ 





今朝も。。。。。。。









DSCF4210_convert_20121004095400.jpg
私のヒザに乗って 甘えてまちたでちゅー ウフッ  ・:*:・(///ω///)・:*:・









DSCF4222_convert_20121004095215.jpg
可愛い。。。。 超可愛い。。。。。。。




あ”あ”あ”あ”あ”-------!!


モカくんの可愛さに とうとう 私、壊れました・・・・・・・
しばらくしたら 正常に機能いたしますので 少々お待ちください!!









では また明日    byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw







11:55 プッチェピー&メーモカ

