07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Seventeen !

2012/10/03








1歳と1日、今日のモカさん。。。。。








DSCF4158_convert_20121003131006.jpg
電線に止まった カラスを見つけ 朝から 奇声を上げて大騒ぎ!  アホーアホー










その声にビックリして








DSCF4157_convert_20121003131042.jpg
ピーちゃんも参戦 (*≧m≦*)プププw









DSCF4160_convert_20121003131109.jpg
” カラスさんと 遊びたいのニャ・・・・・ ”

遊べるといいネ   ウフフ♪    たぶん 無理だと思うけどー(笑)










さて 今日 10月3日は 娘のお誕生日です。

17歳 に なりました~ (*^_^*)♪


娘が 17歳かぁ ・・・・・ うーん、複雑(笑)  


最近は 娘との時間が すっかり減ってしまったけど
一緒に お洋服を買いに行ったり
夜 家族3人で コンビニのアイスクリームを食べたり

こんな 些細なコトが 幸せに感じる今日この頃です。



17歳の1年が 笑顔に満ちた日々になりますように。



何も望みません、これだけが 母の願いです。。。。。。










★☆★ おまけ ★☆★







DSCF3798_convert_20121003140756.jpg
寝ているピーちゃんに ちょっかいを出す娘 









DSCF3797_convert_20121003140954.jpg
” やめてよー、まったくぅー ”

ピーちゃん マジで迷惑そう(笑)







では  byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw















14:15 記念日♪

